ヘルプサイト化で顧客満足度アップ!サービスマニュアル改革ウェビナー

2023/09/26(火)14:00 〜 14:45 開催
ブックマーク

イベント内容

===========================
視聴無料!お申し込みはこちらから》》
※本イベントはオンライン配信プラットフォーム「Eveplat」にて配信いたします。
 ご登録いただいたメールアドレス宛に視聴URLをお送りいたします。
===========================

▼このような方におすすめ▼
□サービス担当者様/カスタマーサポート担当者様
□お客様のサービス満足度を向上させたい方
□PDFやWordでマニュアルを作成している方
□ヘルプデスクサイトを運用しているが、改善したい方

■講演概要
2023年9月26日(火) 14:00~14:45

ヘルプサイト化で顧客満足度アップ!サービスマニュアル改革ウェビナー

-------------------------------------------------------------------------
「サービスマニュアルをPDFやWordでお客様に渡しているが、問い合わせが減らない」

「問い合わせに対応をしていると本来の業務に割く時間がなくなる」
「サポートは最低限の工数でお客様の満足度を高めたい」
というお悩みはお持ちでないでしょうか?

ご契約後のお客様サポートは、サービスの満足度に大きく影響します。
お客様に継続的にご利用いただくためには、充実したサービスマニュアルの作成が重要です。

そこで本ウェビナーでは
・ヘルプサイト運用のメリット
・ヘルプサイトを作成する際のポイント
・操作マニュアルファイルからヘルプサイトに運用を変更した事例
を紹介いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
□ウェビナー詳細はこちら》》

■登壇者
株式会社アイエンター
SaaS事業本部
大倉 洋央

■開催概要
主催:株式会社アイエンター
会場:オンライン(Eveplat)
日付:2023年9月26日(火) 14:00~14:45
参加費:無料

※事前登録制となります。
※オンラインイベントプラットフォーム「Eveplat」にて配信いたします。
 事前に接続テストにアクセスいただき、動作をご確認ください。
※当日のご案内は、お申込み確認後に送付いたしますメールをご確認ください。
 万一お手元に届かない場合は、お手数ですが「お問い合せフォーム」からご連絡ください。
※ご登録いただいた情報は、主催・共催会社からの各種お知らせのご案内に利用する場合があります。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント