『屋外メディアに対する生活者意識の分析~デジタル化により成長著しいDOOHの潮流をつかむ~』オンラインセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加枠
|
抽選制 | 無料 |
定員300人 |
※ 抽選結果は、2023/10/11 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
『屋外メディアに対する生活者意識の分析~デジタル化により成長著しいDOOHの潮流をつかむ~』セミナー
業界最大級のモニターを保有しているマーケティングリサーチ会社【楽天インサイト】では、経営・マーケティング・研究職等でご利用いただける『マーケティングリサーチ』や、楽天グループが蓄積する多種多様なビッグデータを活用した『データドリブン・マーケティング』のサービスを提供しております。
今回のセミナーは、屋外メディア・交通メディアへの接触状況をもとに、メディアに対する消費者の認知やイメージなどを独自サーベイの結果を元にお伝えする、「屋外メディアに対する生活者意識の分析~デジタル化により成長著しいDOOHの潮流をつかむ~」となります。
DOOHメディア及びその広告に既に携わっている方、また、これから広告の出稿を検討されている方など、屋外・交通広告の効果測定に興味を持っている方全てにおいて、とても有益なセミナーとなっておりますので、是非ご参加ください。
開催期間
2023年10月12日(木)~10月22日(日)まで
※セミナーは動画でのご提供となり、上記視聴期間内であれば、いつでもお好きな時間にご覧頂くことが可能です。
内容
最近の屋外メディア・交通メディアへの接触状況をもとに、メディアに対する消費者の認知やイメージなどを独自サーベイの結果を元にお話しいたします。
参加対象
- DOOHメディア及びその広告に携わっている方、また、これから広告の出稿を検討されている方
- 屋外・交通広告の効果測定に興味を持っている方
参加費
無料
登壇者
森戸 卓司
楽天グループ株式会社 マーケティングパートナー事業 リサーチチーム
総合市場調査会社にて20年以上の経験を有する。
広告代理店・メディア企業をクライアントとする業務経験が豊富。
最近はデジタルメディアの広告効果を測定する業務を中心に携わる。
篠崎 真美
楽天グループ株式会社 マーケティングパートナー事業 リサーチチーム
広告会社を経て、リサーチ会社にて10年以上リサーチ業務に携わる。
広告代理店をクライアントとする業務を主に担当。
最近はOOH関連の調査経験が豊富。
注意事項
- お申し込みが完了しても、参加が確定したわけではありません。確定した方には、弊社より個別に連絡致します。(※10月11日(水)までに連絡予定)
- 競合にあたる会社様からのお申込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
-
必ず所属されている会社・学校のメールアドレスにてお申込みください。
フリーメールでのお申込みはご参加をお断りさせていただきます。 - 動画をご視聴頂いた皆様に後日、簡単なアンケートをお送りさせて頂きます。
- 動画で説明した資料は、アンケートメールからダウンロードが可能ですので、アンケート回答へのご協力をお願いいたします。
- セミナーのご案内は以下のメールアドレスからお送りいたしますので、受信設定のほどよろしくお願いいたします。
rr-seminar@insight.rakuten.net - キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。