リード獲得につながる動画マーケティングのコツとWEBの活用法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
概要
新型コロナウイルス感染症によって、一気に進んだ企業のオンライン化。
5類移行後も、WEBマーケティングの重要性は変わらないのは明白でないでしょうか?
そのために企業が対応すべきは、集客面の強化を行っても、リード獲得につながるWEBサイト、そしてそのコンテンツがしっかり整備されていなければリード獲得につながりません。
そこで今回はサービスや製品を魅力的に訴求し、リードにつながるための動画マーケティングの手法と、受け皿としてワンセットで対応しなければならない、WEBサイトの活用方法をお伝えします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
11:00〜11:05 | オープニング |
11:05〜11:25 | 株式会社Lumii 代表取締役社長 宮原 駿 リード獲得につながる動画マーケティングのコツ |
11:25〜11:45 | 株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室 藤江信之 広告効果をあげるためのLPOと、CTAの手法を公開! |
11:45〜 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
藤江 信之
株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室
大学卒業後、税理士向け商社で営業マンを経験したのち、2000年代前半より広告代理店や、WEB制作会社等で主にクリエイターとして従事。
大手エネルギー会社や、大手小売店、某市地下鉄などのWEBサイトやプロジェクトに関わる傍ら、2010年頃まで、都内のWEBデザインスクールで非常勤の講師を務める。
その後クライアントワークから、自社の広報マーケティングにキャリアチェンジ。
上場IT企業のマーケティング部門立ち上げに中心メンバーとして関わり、ウェビナーや展示会の運営などを通じリード創出を行う。
人材サービス会社を経て、2023年6月ネクストソリューションズに入社。
“提案サイド”と“担当者サイド”両方を経験した知見を活かし、マーケティング室の立ち上げ中。
宮原 駿
株式会社Lumii 代表取締役社長
累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。
前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。
”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当している。
参加対象
- 広報マーケティング部門、営業推進、インサイドセールス部門
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。