ワンマーケティング書籍出版記念イベントVol.4 ステップアップするマーケター|社内影響力構築の秘訣
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
マーケターは孤独になりがちな職種です。
マーケティング部門が何をやっているか分からない、マーケティングの成果は何なのか?
多くのマーケティング担当者が、社内からの理解を得るのに苦労した、もしくは今も苦労しているとお悩みの方も多いのではないのでしょうか?
今回は弊社が支援させていただいているエヌ・デーソフトウェア株式会社の土屋氏をゲストにお迎えし、マーケティング部門の社内影響力をどのように高めていくのかをテーマにしています。マーケティング未経験だった土屋氏が同社のマーケティングを牽引するに至るまでを弊社代表の垣内との対談形式でお届けいたします。
主なトピック
・マーケティング配属当初の課題や取り組み
・ターニングポイントは何だったのか?
・現在の体制、何が変わったのか?
・今後目指すべき組織・体制とは?
登壇者プロフィール
-
エヌ・デーソフトウェア株式会社
戦略マーケティング部 マーケティング推進課 チーフ
土屋 雄貴 氏スピーカー
2014年入社。介護事業所向けシステムサポートを担当。
2019年10月より、未経験ながらWebマーケティング担当として、Marketo Engageを活用した見込顧客とのコミュニケーション施策などを行う。
会社紹介
エヌ・デーソフトウェア株式会社
介護・福祉を中心に事務管理と現場業務支援を目的としたオリジナルパッケージソフトウェアを自社で開発・販売・運用サポートをしています。
介護福祉ソフトウェア業界トップシェアの「ほのぼの」シリーズはおよそ68,000件もの事業所(2022年2月時点)のICT化を支えています。
弊社の支援事例はこちら -
ワンマーケティング株式会社
代表取締役 垣内 良太 モデレータ
1974年生まれ。大学卒業後、1996年に中堅印刷会社に入社し新規営業開拓に専念。2002年より実父が創業した現会社に入社。印刷事業を中心に、展示会やWebなどのマーケティング施策の企画、実行支援に従事。2009年よりBtoBマーケティングサービスを展開。2013年5月にBtoBマーケティングサービス事業に専念するためワンマーケティング株式会社に社名変更。2018年に同社代表取締役に就任。以来、数多くの大手BtoB企業のマーケテイングコンサルティングに従事。MA、SFA導入等多くのプロジェクトに参画した経験を持つ。
7月21日好評発売中「売れる営業を創出するBtoBマーケティングの型」 Amazonでのご注文はこちら
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。