【オンライン・無料ウェビナー】Web広告クリエイティブでROIを最大化するための戦略 〜すべてお任せは無理?広告のAI活用についても解説〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料お申込みチケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
知らなかったではすまない! BtoCマーケター必見! 10月から開始される「ステマ法規制」で、マーケは何が変わるのか?
セミナー概要
昨今のデジタル広告市場は急速に進化しており、多くのBtoC企業がROI(投資対効果)の最大化に取り組んでいます。しかし、EC/D2C事業での集客や売上、動画広告の成果が伸び悩んでいる企業も少なくありません。
このセミナーでは、Web広告クリエイティブのROIを最大化するための戦略と、広告のAI活用について詳しく解説します。
こんな方にオススメ
・EC/D2C事業において集客や売上にお悩みの方
・動画広告の成果が伸び悩んでいる方
・Web広告やSNSで動画や静止画を活用しており、その効果をより高めたい方
・広告においてAIの活用を視野に入れている方
開催概要
ライブ配信
2023年10月5日 木曜日 11:00 ~ 12:10
※ライブ配信では、登壇者への質問が可能です。
録画配信
・2023年10月6日 金曜日 11:00 ~ 12:10
・2023年10月7日 土曜日 11:00 ~ 12:10
※ライブ配信のご参加が難しい方は上記日程へのお申込みもいただけます。
※録画配信は登壇者への質問ができませんのでご了承ください。
注意事項
・本会は法人様限定のウェビナーとなります。
・また、個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
・同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
・本セミナーは複数日程によりライブ配信と録画配信を行なっております。
登壇者
本田 佳佑
株式会社リチカ 営業部 グループ長/アドエキスパート
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。
松尾 耕介
アナグラム株式会社 運用型広告事業部 チームリーダー
地元福岡にて塾講師としてキャリアをスタート後、インターネット広告代理店にてアカウントプランニングに従事。2019年10月アナグラム株式会社入社。クライアントのウェブ広告戦略の策定からメディアプランニング・実装・クリエイティブ企画・広告運用まで手掛ける中で、D2Cスタートアップ・BtoB SaaS・など、業種や企業規模を問わず多種多様なクライアントを成功に導く。
達川 幸弘
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing事業部 マーケティングセールス
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoB・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design for Marketing」(https://airdesign.ai/)のマーケティングを担当。
参加費
- 無料
備考
同業他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。