SNSマーケティングで大活躍の「デジタルギフト」を本気で学ぶ60分!
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イベント参加
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イベント内容
SNSマーケティングで大活躍の「デジタルギフト」を本気で学ぶ60分!
– 当日のプログラム–
登壇 第一部(12:00-12:25):株式会社BESW
SNS戦略に最適なオーガニックマーケティングの必勝法とは
マーケティング戦略においてもはや切っても切れない関係になった「SNS」。
SNS運用を成功させることにおいて必要なことは何でしょうか?
本セミナーでは、成果に繋がるSNSの効果的な運用法やマーケティング術やSNS媒体ごとの特徴からアルゴリズムまでをご紹介いたします。
いかに質が高いリードを数多くサイトへ繋げられるか、が課題になっている中、他社との差別化を図るべくそのポイントをお教えいたします!
また、社内でのSNS担当者の選定方法や担当者のその後のフロー方法などもご紹介いたします。
SNS運用で認知拡大から売上増加まで一気通貫して学べるセミナーとなっております。奮ってご応募ください。
– こんな方におすすめです –
・費用をかけずに集客
・売上増加につなげたい方
・今後、SNS集客を強化していきたい方
・SNSアカウントの戦略にお悩みの方
・集客にお困りのマーケティング担当者
・SNSを効果的に活用したい方
– こんなことが学べます –
・SNSの運用戦略の立て方
・SNS担当者の選定方法
・各SNS(X[Twitter]/Instagram/TikTok)の特徴と成功事例
・SNS最新動向
– スピーカー –
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter(X)本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。
連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
▼SNSSCHOOLについて
企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。
今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。
受講者数総勢10,000人以上! 200社以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。
さらに!以下の条件を満たすとSNS SCHOOLを実質お得に受講することができます!
・採用5年以内・35歳未満の正規労働者が5名以上いらっしゃる企業様
→人材開発支援助成金が利用できます!
・常時使用する従業員の数5人以下の商業・サービス業の企業様
・常時使用する従業員の数20人以下の宿泊業・娯楽業・製造業・その他の企業様
→小規模事業者持続化補助金が利用できます!
詳しくはセミナー内でご説明いたします。
登壇 第二部(12:25-12:50):株式会社マフィン
SNSをはじめとする各マーケティング業務におけるデジタルギフトの活用方法とその効果
マーケティング施策の効果を高める手法はいくつかあり、代表的な例では、クリエイティブを磨く、ターゲットを明確にする、1to1のコミュニケーションなどがあります。
デジタルギフトを活用する、ということもその1つです。
本セミナーでは、SNSキャンペーンをはじめとしたマーケティング施策にデジタルギフトをどう活用できるのか、どれだけ効果に違いがでるのか、などを事例を交えてご紹介いたします。
– こんな方におすすめです –
・SNSのフォロワー増加をしたい方
・集客に課題を感じているマーケティング担当者
・アンケート回収率に悩みがあるイベント担当者
・自社従業員の満足度を上げたい管理職
– こんなことが学べます –
・デジタルギフトの活用方法
・デジタルギフトを活用した際の効果
・デジタルギフトとは
– スピーカー –
筒井 創太(Tsutsui Sota)
株式会社マフィン マーケティング部シニアマネージャー
大学卒業後、広告制作会社で TVCMの制作からWebサイト・Web動画・スマートフォンアプリの制作など、広告制作スキルやクリエイティブに対する造詣を深める。
その後、人材紹介会社や外食支援サービス会社でBtoCマスプロモーションの戦略策定、年間プランニング、制作ディレクション、効果検証・分析などを担当。
2023年に株式会社マフィン入社。広報・PR、SEO・コンテンツマーケティング、SNSマーケティング、Webマーケティング、デジタルマーケティング、採用マーケティングなどの領域を担当。
■デジタルギフトとは
LINEやTwitterなどのSNSやメールでURLを送るだけで、簡単にギフトを贈ることができるサービスです。受け取った相手は、送られてきたURLを開き、表示されるバーコードを近くのコンビニなどで提示したり、ECサイトにギフト番号を入力してチャージしたり、住所を入力したりするだけで利用可能です。いずれも受け取った人が自らギフトに交換できるため、プレゼントを買ったり渡したりするために外出する必要はありません。
また、100円のコンビニスイーツから数万円の金券まで幅広い価格、商品から選べるため、相手のニーズにあわせて気軽にギフトを贈れます。
消費者向けのプレゼントキャンペーンや法人間での謝礼・特典といったマーケティング施策に加え、従業員の福利厚生などとしても活用できます。
お申込が予定数を超過した場合は、早期受付終了とさせていただく場合がございます。
お申込後のキャンセルが発生した場合は再受付させていただく事がございますので、ご参加が難しくなった際は
下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
株式会社BESW セミナー運営担当 03-5829-3510
セミナー詳細情報
【日程】 11月7日(火) 12:00~13:00
【開催形式】オンライン
【タイムスケジュール】
株式会社BESW 12:00-12:25
株式会社マフィン 12:25-12:50
質疑応答 12:50-13:00
【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。
※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@besw-japan.jp 担当:小川)宛にご連絡ください。
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