認知向上や来期のマーケ戦略に効く!動画マーケティングおすすめ単発施策紹介【予算消化を検討中の方へ】
イベント内容
【予算消化を検討中の方へ】認知向上や来期のマーケ戦略に効く!動画マーケティングおすすめ単発施策紹介
概要
早いもので、2023年も間もなく年末を迎えます。
来期の予算確保に向けて、今期余りそうなマーケティング予算の使い道に悩んでいませんか?
「短期間で予算を消化したい」とは言っても、
「無駄な投資は避けたい」「来期につながる打ち手に挑戦したい」
などとお考えの方が多いことと思います。
そこで今回は特別に、今年弊社が手がけた数多くの施策の中から、
1~2カ月以内の短納期×低リソースで実現できて即効性があり、
かつ来期に役立つ動画マーケティング施策を厳選してご提案いたします。
「SNS広告×触れる動画」や「ペルソナリサーチ(検証)×触れる動画」の最新事例など、
インタラクティブ動画に強みを持つ弊社ならではの施策をご紹介しますので、
マーケティングの選択肢や知見を広げるためにも、ぜひご参加ください!
広告代理店、制作会社の皆さまも、
クライアント提案の新しい切り口を増やすため、ぜひご参加いただければ幸いです!
こんな方におすすめ
- 今期のマーケティング予算が余ってしまった方
- 即効性のある動画マーケティング施策をお探しの方
- 動画を活用した認知向上施策に興味のある方
- 今期作成したコンテンツを有効活用したい方
- 今期の予算を使って、来期につながる施策を実施したい方
- クライアント向けに予算消化施策を提案したい代理店・制作会社様
プログラム
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「予算消化の重要性」と「効果的な予算消化のポイント」
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動画マーケティングにおける新しい予算消化施策
- 今期中に実施できる「SNS広告×触れる動画」
- 来期のマーケ戦略に活かす!「ペルソナリサーチ×触れる動画」
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予算消化の具体的な進め方
登壇者
桑田 将臣
MIL株式会社 パートナーセールス マネージャー
WEB系ベンチャー企業にて新規事業の立ち上げ・セールスなどを経験後、PR会社にてデジタルプロモーションの企画提案を担当。
2019年3月よりMIL株式会社に入社し、現在はセールスグループの各部門を統括している。
参加費
無料
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