【BtoB企業様向けGA4分析シートプレゼント!】 コンバージョン分析を駆使して、 CVRをアップさせる方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
**BtoBマーケ担当者3ヶ月間chatGPTを本気で使ってみた結果**
概要
日時:2023年10月06日(金)
時間:16:00~17:00(15:55より入室可能)
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
定員数:100名
参加対象
・GA4の探索レポートを使いこなしたい
・GA4についてサイトやセミナーで知識を仕入れているが結局どう分析すれば良いのか分からない
・プロはどんなレポートをつかっているのか知りたい
内容
■概要
Google アクセス解析ツールとして真っ先に思いつく人気ツール「Googleアナリティクス」。先日、現行GA(ユニバーサルアナリティクス)は2023年7月1日計測停止、
次世代版として発表されたGA4への移行が実施されました。
「ユニバーサルアナリティクスの分析は行っているが、GA4はまだ手をつけていない」
「なんとなくGA4のことは分かってきたが、結局どう分析すればよいのか分からない…」
そんなマーケティングご担当者様も多いのではないでしょうか。
今回クライドではコンバージョン分析に焦点をあてて、GA4分析手法をご説明致します。
■このウェビナーで学べること
・GA4移行の背景
・UAとGA4の違い
・GA4の探索レポートの使い方
・効果が悪いページの改善方法
〇登壇者紹介
東愛央衣
2021年5月よりBtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。
インサイドセールス・セールスを担当し、延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。