感情的なAI音声が届けるカスタマーエクスペリエンスの最前線
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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視聴チケット
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先着順 | 無料 | 3人 / 定員40人 |
イベント内容
【デジタルボイスによる新鮮な顧客体験を!】感情的な「AI音声」が届けるカスタマーエクスペリエンスの最前線
概要
AI音声とは、最新AI技術を活用し、デジタル化した合成音声の事で、従来の声優やナレーターで収録していた手間やコストを大幅カット、また永久に声が劣化する事なく、修正や量産が可能な新しいコミュニケーションツールです。
太古の文字以前に存在している「音声」というコミュニケーションは、五感の中でも本能に直接響くアプローチで、ビジュアル情報と比較してもストレートに想いや情報が伝わります。
今回は、電通デジタル執行役員の山本覚氏にご登壇いただき、ReadSpeakerの太田CEOとともにAI音声のさらなる可能性についてお話しいただきます。
ブランディングやカスタマーエクスペリエンスにおいて「音声」という感情的な価値向上が果たす役割を導入事例とともにご紹介します。
こんな方におすすめ
✔️ 斬新なプロモーションやアプローチ方法を探している方
✔️ 他社と差がつくブランディングに興味がある方
✔️ 声優やナレーター収録に課題を感じている方
✔️ 最新AIを使ったソリューションに興味がある方
✔️ 合成音声は知っているがどのように活用するかを知りたい方
当日のプログラム
・【特別講演】電通デジタル X ReadSpeaker太田CEO対談
・AI音声トレンド情報
・新話者 YUINA X HAYATO AI対話実演
・ReadSpeaker 導入事例紹介
・新商品 speechMaker WEB紹介
・キャンペーン発表
参加対象
- プランナー
- マーケター
- クリエイター
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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