事例から学ぶ、新しい食習慣の作り方 ~主力ブランド強化におけるPR戦略~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
【WEB参加】参加申し込みチケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日本経済新聞によると、物流費や原材料費が高騰により、各食品メーカーはブランド力のある主力ブランドに広告宣伝費を集中させるとありました。食品・飲料メーカーの皆さまにおいて、主力ブランドのPR施策について考えている方も多いのではないでしょうか。
各社の販売戦略が行われる中で、生活者に手に取ってもらうためには、新しい食習慣を作り、浸透・定着させることが望ましいと考えています。
では実際に、どのように食習慣を作り、浸透・定着させることができるでしょうか。
本セミナーでは、実際に新しい食習慣の作り方や、浸透・定着に取り組んだPR事例やポイントを解説します。
ぜひ、今後のPR活動の参考にしていただけますと幸いです。
※アーカイブ配信となります。
■セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・食品・飲料メーカーのマーケティング、PR・広報を担当されている方
・主力ブランドの購入意向を高めたい方
・PRを通じて、新しい食習慣を提唱していきたい方
※弊社と同業他社(広告代理店、PR会社、制作会社など)の方によるご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。
■日時
2023年10月24日(火)11:00-12:00
■開催形式
オンライン(zoom利用)
■参加費用
無料
■お問い合わせ
ビルコム株式会社
セミナー運営事務局 松井
TEL:03-5413-2411
FAX:03-5413-2412
MAIL:mktpr@bil.jp
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。