休眠顧客リストを活用して、低コストで顧客創出する方法とは 〜MA活用術〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料セミナー参加枠
|
先着順 | 無料 | 7人 / 定員20人 |
イベント内容
休眠顧客リストを活用し低コストで顧客創出をする方法とは
概要
MAを導入したが見込み顧客を顧客にする施策しかできていない、顧客を獲得するために展示会や広告に出資しているがイマイチ効果が出ていない、など顧客獲得に関する様々な悩みが見受けられます。
特にMAツールは展示会への出展やウェビナー開催の告知でしか使われておらず、効果検証や分析をされていない企業様が多く、効果的な施策を打ち出せていないのが現状です。
この度、MAツールを使った顧客獲得方法や、その後の効果検証や分析方法について、300社以上のBtoB企業をマーケティング支援したノウハウをもとにウェビナーを開催いたします。
「MAツールは導入しているが、顧客獲得につながっていない」「MAの効果検証について定まっていない」と感じている方におすすめのウェビナーです。
タイムスケジュール
LIVE配信
10/24(火) 12:00~12:00
----------------------------------------------
見逃し配信
10/25(水) 12:00~12:00
見逃し配信
10/26(木) 12:00~12:00
登壇者
寺井 章家
Zen office株式会社 Marketing Team
登壇者略歴
2023年3月に関西大学総合情報学部を卒業後、同年4月に新卒一期生としてZen office inc.へ入社。
SEOやMEOのコンサルティング、Google Analyticsを用いたWebサイト解析、WEB広告の最適化など数々のデジタルマーケティング業務を行っている。
参加対象
- 新規顧客の獲得策のみとなり、コストが増加している
- 成約後のフォローができておらず、離反する顧客が多い
- 打ち手に対する分析ができていない
- どの項目を分析すればいいのか分からない
- MAツール導入~活用の効果検証ができていない
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- お申し込み頂いた中で、競合他社様や参加に相応しくないと判断した場合はお断りをさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。