経営者・MA担当者必見! BtoB営業組織のDX化最前線 - データ活用の成功術 -
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料セミナー参加枠
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
BtoB営業組織のDX化最前線 - データ活用の成功術 -
概要
営業・マーケティングは次の時代へ移っていっています。これからの時代はいかにデータを収集し活用できるかが競争に勝つカギを握ります。AIやデジタル化の普及により、今までのやり方ではビジネスは回らなくなってきています。経営戦略、営業戦略、組織文化これらをアップデートし、今後訪れる時代へ適応していきましょう。
高度なデータ分析、データ活用でマーケティングソリューションを生み出し利益の最大化を得意とする「Zen office株式会社」のシニアマーケター山口 孝行と、営業をDX化し、約9000社の企業へ人材不足と経営課題の根本解決を行ってきた「株式会社アイドマ・ホールディングス」事業責任者 濱田裕 が成功事例、ノウハウをディスカッション形式で徹底討論!
さらに加速する「デジタル」「AI」、情報というデータをいかに活用できるか、そのヒントを全ての経営者・責任者へお届けします。
登壇者
濱田 裕
株式会社アイドマホールディングス マーケティング事業部 事業部長
登壇者略歴
2009年に東京国税局に入社。入社後は法人税の調査に従事する。
調査においては、悪質な脱税犯を取り締まる特別な管理部でリーダーとして職務にあたる。しかし、公務員は実力主義での評価制度ではないことに違和感を感じ、10年務めた国税局を2020年4月に退社。 自身の市場価値を高めるため、2020年5月に株式会社アイドマ・ホールディングスに入社。入社後は、会社から与えられたミッションをクリアし続け、1年でチーフに任命される。その後、インサイドセールス部隊の統括として毎月目標達成を実現し、会社上最短で課長に昇進。現在は、月間6000件の経営者のアポイントを取得するマーケティング・インサイドセールス部門の他、顧客支援の中核を担うコールセンター全体の統括として マーケティング事業部 事業部長を務めている。
山口 孝行
Zen office株式会社 シニアマーケター
登壇者略歴
大学卒業後、大手CVSに入社。商品部や広告部にて全社のマーケティングを担当。その後、広告代理店にて、プランニングディレクターとして大手家電メーカーや菓子メーカーを歴任。社会現象を起こした映画タイアップ企画では、ARアプリの企画/SNS拡散により国内プロモーション史上最大の60万ダウンロードを記録。CMOとして戦略デザインファーム立ち上げの後、Zen officeへ参画。経営学修士(MBA)取得。
参加対象
- 営業DXを推進しているものの、実績や改革に進んでおらず困っている経営者の方
- Webからのお問い合わせ獲得や新規顧客獲得に課題をお持ちのマーケティング部門責任者の方
- 現在MAを導入しているマーケティング担当者
- リードの獲得にお困りのご担当者
- 業務に追われて社長としての時間が無い方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
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