【見逃し配信】SFA/CRM導入の失敗事例から学ぶ 自社に最適なツール選びのコツ
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【見逃し配信】無料セミナー参加枠
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
SFA/CRM導入の失敗事例から学ぶ 自社に最適なツール選びのコツ
概要
顧客データを適切に管理したい、営業データを一元管理したいなど、さまざまな理由でCRM/SFAの導入を検討しているが、導入における費用や期間、導入後のランニングコストなど多くの課題に対して不安を持っている企業様へ。 SFA/CRM導入の失敗事例から失敗の要因解説し、自社に最適なSFA/CRMの選び方を考えます。 失敗事例と同じ轍を踏まないために、SFA/CRMを検討されている企業様はぜひご参加ください。
※セミナーは録画されたものになります。
アジェンダ
- 登壇社紹介/会社概要
- SFAとCRMの違い
- SFA/CRM導入失敗事例の紹介
- 自社に最適なSFA/CRMを選ぶためのポイント
- 部門単位/必要機能に合わせたSFA/CRMのご紹介
- Q&A
登壇者
山口 孝行
Zen office株式会社 シニアマーケター
登壇者略歴
大学卒業後、am/pmジャパンに入社。商品部や広告部にて全社のマーケティングを担当。
以後広告代理店にて、プランニングディレクターとして大手家電メーカーや菓子メーカーを歴任。 社会現象を起こした映画の販促企画では、ARアプリの企画ディレクション、SNS拡散により国内プロモーション史上最大の60万ダウンロードを記録し認知度を上げた。
CMOとして戦略デザインファームの立ち上げの後、Zen office inc.へ参画。経営学修士(MBA)取得。
寺井 章家
Zen office株式会社 マーケター
登壇者略歴
2023年3月に関西大学総合情報学部を卒業後、同年4月に新卒一期生としてZen office inc.へ入社。
シニア・マーケター 山口のもとで、SEOやMEOのコンサルティング、Google Analyticsを用いたWebサイト解析、WEB広告の最適化など数々のデジタルマーケティング業務を行っている
参加費
・無料
・アンケートに回答いただけますと、当日投影した資料を配布いたします。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- お申し込み頂いた中で、競合他社様や参加に相応しくないと判断した場合はお断りをさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。