BtoB企業向け リード獲得で取り組むべきフレームワーク「THE MODEL」を徹底解説!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料セミナー参加枠
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員10人 |
イベント内容
BtoB企業向け リード獲得で取り組むべきフレームワーク「THE MODEL」を徹底解説!
デジタルマーケティングを社内で推進しようとしても、まず何から始めていいのかわからない企業様も多いのではないでしょうか。リード獲得・リード育成・リード選別・商談化・成約・カスタマーサクセスのステップをフレームワークとして解説する「THE MODEL」について本セミナーでは解説しつつ、デジタルマーケティング普及の背景や日本のデジタル化についてアカデミックに解説します。
最後にTHEMODELのステップの中でまず何から始めていいのか優先度を解説します。
<セミナーアジェンダ>
◆導入:世界における日本のデジタル競争力の順位は?
◆インターネットの普及により法人営業に起こった役割の変化は何か?
◆新型コロナウィルスのパンデミックにより顧客との接点にどのような変化が加速したか?
◆BtoB企業のデジタルマーケティングのフレームワーク
◆デジタルマーケティング導入に成功する為に必要な要素
◆フレームワーク導入時に直面する組織課題
こんな方におすすめです
・BtoBマーケティングについて知識を深めたい
・リード獲得の効率化にお悩みの担当者さま
・デジタルマーケティングについて時代背景などアカデミックに学びたい方
・デジタルマーケティングの優先順位を知りたい方
開催概要
参加費:無料
会場:オンライン ※Youtubeアーカイブ配信
参加URL:開催30分前までに視聴用URLをメールで送付します。
参加方法:お申込み受付後、メールにて視聴登録用URLをご案内いたします
登壇者
永井 雄一
株式会社S-fleage 代表取締役CEO
株式会社サイバーエージェント入社。その後、2011年に株式会社S-fleageを立ち上げ、Google検索エンジンマーケティング領域の支援に従事しました。前職時代を含め、デジタルマーケティング支援をさせてもらったクライアントは100社以上あり、特にこれからSEOやデジタルマーケティングを始めるといったフェーズのお客様の支援実績が豊富です。俯瞰した位置から論理的に説明を行うことが得意で、初心者の方でもわかりやすい説明をしてくれると常にご評価をクライアントから頂きます。
京都大学大学院 経営管理教育部(MBA) 卒業
同志社大学大学院 商学研究科 博士課程在学 マーケティング専攻
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。