BtoBマーケティングの成功可否を握る" インサイドセールス " カンファレンス
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
BtoBマーケティングの成功可否を握る" インサイドセールス " カンファレンス
概要
コロナ禍以降、BtoBマーケティングの浸透は各所で進み、さまざまな手法で新規開拓を行いながら思考錯誤しています。ただ、成果があまり創出できていない企業も多いのが実情です。
そこで、いま注目を集めているのが " インサイドセールス" です。訪問営業の制限により変化した営業スタイルに対応するため、インサイドセールス部門の活用や、インサイドセールスがとるべき手法が営業戦略のポイントとなるのです。
本カンファレンスでは、BtoBマーケティングで成功可否を握るインサイドセールスを含むマーケティング・営業支援会社の12社と共に、最新のトレンドをご紹介させていただきます。「事業成長を加速させたい」「受注率/受注単価を上げたい」「アポ/リード獲得を最大化したい」方は是非お申し込みくださいませ。
タイムスケジュール | |
---|---|
10:05~10:30 | 株式会社エムエム総研 |
10:30~10:55 | 株式会社グロースX |
11:00~11:25 | 株式会社Rockets |
11:25~11:50 | 株式会社immedio |
11:55~12:20 | 株式会社アイドマ・ホールディングス |
12:20~12:45 | スマートキャンプ株式会社 |
12:45~13:10 | 株式会社セレブリックス |
13:15~13:40 | 株式会社シーズ・リンク |
13:40~14:05 | 株式会社Bizibl Technologies |
14:05~14:30 | 株式会社マーケメディア |
14:35~15:00 | 株式会社ベーシック |
15:00~15:25 | 株式会社PLAN-B |
登壇者
堅田 遼
株式会社Bizibl Technologies 執行役員 COO
ウェビナーマーケティングSaaS『Bizib(ビジブル)』を提供。ウェビナー運用の一元化&自動化によって、施策の工数削減と成果向上を実現。
京都大学経済学部を卒業後、不動産業界特化SaaSいえらぶGROUPに営業として新卒入社。 大阪支社の新規営業チーム責任者を務めたのち、株式会社Bizibl Technologiesに営業責任者としてジョイン。 ウェビナーマーケティングによる顧客接点創出を支援する『Bizibl』を展開中。 自身もウェビナーを月に30回以上配信。MarkeZineにてウェビナーについてのコラムも連携。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。