【オンライン・無料ウェビナー】“流れるような”態度変容を実現! 〜Webマーケにおけるカスタマージャーニー活用手法〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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参加者
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先着順 | 無料 | 4人 / 定員100人 |
イベント内容
セミナー概要
インターネットやスマートフォンなどの普及により、消費者は場所・場面も選ばず自由なタイミングで情報収集ができるようになりました。
また、SNSの発達によって消費者の購買行動は大きく変化しています。 モノや情報が溢れ、消費者の行動が多様化している現在、消費者のニーズや購買意欲に合わせた適切なコミュニケーションが難しくなっているのではないでしょうか。
このような課題を解決するためにも、カスタマージャーニーの設計は必要不可欠です。 この施策を打ったら成功する、このツールを導入したから効率よく売上が伸びる、など”絶対的”かつ”万能な”施策はありません。それぞれのタッチポイントにおいて、カスタマージャーニーに基づいた適切な施策を打ち、そのそれぞれが連携して顧客の態度変容を促すことが重要だと考えられます。
そこで今回は、新規獲得におけるWeb広告、LP、チャットボットの各タッチポイントを得意とする各社から、それぞれの視点でのカスタマージャーニー活用方法についてお話させていただきます。
こんな方にオススメ
・複数の施策を打っているが成果が伸び悩んでいる。
・カスタマージャーニーマップの活用方法を詳しく知りたい。
・顧客理解を深めて効果改善につなげたい。
開催概要
開催日時:2023年11月7日(火) 12:00〜13:00
参加費:無料
会場:本セミナーはオンライン開催となります。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
タイムスケジュール
12:00〜12:05 オープニング
12:05〜12:15 株式会社オープンエイト
12:15〜12:25 株式会社ガラパゴス
12:25〜12:35 株式会社wevnal
12:35〜12:55 トークセッション/質疑応答
12:55〜13:00 エンディング・アンケート依頼
登場者紹介
福谷 悠
株式会社オープエイト カスタマーサクセスグループ
新卒でベンチャーの広告代理店に入社後、大手人材系メディアの法人企画営業を経て、オープンエイトに入社。自社メディアの広告営業を担当したのち、現在はビジネス動画編集クラウド「Video BRAIN」のカスタマーエクスペリエンスチームに所属。
主にウェビナーやメルマガなど、契約企業向けのコンテンツを担当。顧客データを起点としたコミュニケーション設計からクリエイティブ制作、ディレクション、データ分析まで、顧客体験の向上にむけた施策を一貫して行う。
冨田 悠
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing 事業部 マーケティングチーム マネージャー
大学在学中に音楽関連事業で起業し卒業後法人化。自らの会社では音楽関連事業に加え広告事業へ事業拡大する。
その後活動の中心をマーケティング領域に移し、事業会社でのマーケターや大手・グローバル企業のマーケティングコンサルタントを経てガラパゴスへ入社。
森川 智貴
株式会社wevnal BOTCHAN AI 事業責任者
慶應義塾大学卒業後医療ITコンサルティング会社へ新卒入社。2018年8月wevnal中途社員としてBOTCHAN立ち上げメンバーとしてジョイン。 AI論文解説に特化したメディア「AI-SCHOLAR」を立ち上げ、日本一のAI専門メディアへ。
現在は、BOTCHAN AI 事業責任者と一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)の評議員として 従事している。趣味は、テニスとゴルフ。
※ご注意
競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
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