売上に直結するWebマーケティングはこれ!低コストで効果が高い内製化ノウハウを大公開
キヨスルが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料セミナーチケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
セミナー概要
昨今さまざまなWebマーケティング手法があり、自社の売上増加に直結するものは何かと悩まれている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、デジタルギフト、動画マーケティング、SNSキャンペーン、Webマーケティングのサービスを展開する4社がWebマーケティング内製化のノウハウについてお話しします。
できるだけ社内でマーケティングを完結させたい、最新のWebマーケティング手法を学びたい、Webマーケティングの基礎知識を学びたい、という方はぜひお気軽にご参加くださいませ!
■タイムスケジュール
- オープニング:13:00-13:05
- ①株式会社キヨスル:13:05-13:25
- ②株式会社オープンエイト:13:25-13:45
- ③ダウジャパン株式会社:13:45-14:05
- ④アウモ株式会社:14:05-14:25
- エンディング:14:25-14:30
■トークテーマ
①株式会社キヨスル
SNS運用や動画活用、デジタルギフトなど様々な施策を自社内で行う際、失敗しないために必須の知識・ノウハウをご紹介します。また最近のユーザー行動のトレンドなども合わせてご紹介します。
②株式会社オープンエイト
Webマーケティングの成果をはかる指標の一つに「CVR」があり、CVRを向上させるために、動画広告が有効であるといわれています。本セミナーでは事例をもとに、CVRを改善するにはどうしたらよいか詳しく解説していきます。
③ダウジャパン株式会社
弊社キャンペーンツールの「Booster」で実施したSNSキャンペーンの様々なデータを元に、費用対効果の高いSNSの伸ばし方を解説します。最初はSNSマーケティングの種類を紹介し、メリット・デメリットをそれぞれ解説。最終的には人的コストや即効性など様々な項目を加味した上で、適切なSNSマーケティング方法を紹介いたします。
④アウモ株式会社
アンケートギフトキャンペーンを通じて顧客からのフィードバックを収集し、ビジネス改善にどのように活用できるかを説明します。さらに、デジタルギフトを用いて顧客をリピーターに変える方法や成功事例を共有します。
初心者でも取り組みやすい、アンケートギフトの活用方法をぜひ本セミナーで習得してみてください。
開催日程
- 11月14日(火)13:00-14:30 | ライブ配信
- 11月15日(水)13:00-14:30 | 録画配信
- 11月16日(木)13:00-14:30 | 録画配信
視聴方法
オンライン
参加費用
無料
対象者
事業者様
こんな方におすすめ
- Webマーケティングの内製化を検討している
- 最新のWebマーケティング知識をつけたい
- 低コストで効果のあるマーケティング施策を実施したい
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。