集客してつながり「ファン」を生み出す! Zoho Social で始める “売り上げにつなげる” SNSマーケティング
イベント内容
集客して、つながり、「ファン」を生み出す!Zoho Social で始める “売り上げにつなげる” SNSマーケティング
概要
多くの企業が運用するSNS。しかし、ただ思い付くままに投稿しても効果は望めませんし、
インフルエンサーを起用したところで成功するとは限りません。
そこで、活用したいのがSNS管理プラットフォーム「Zoho Social」です。
Zoho Social はX(旧Twitter)、Instagram、Facebookをはじめとする複数のSNSへの投稿を一元管理。
さらに、SNS上で飛び交う自社・競合の話題のモニタリング、最適なタイミングを狙った予約投稿、
投稿ごとの効果測定・分析など、企業のSNS運用に必要な機能を網羅。
効率的で、成果につながるSNSマーケティングを可能にします。 本ウェビナーでは、そんなZoho Social の使い方を徹底解説。 顧客情報管理ツール・Zoho CRM との連携による、既存顧客とのエンゲージメント強化や売上に結実する SNSマーケティングの実践的なノウハウを伝授します。
主な内容
- 「SNSマーケティング」とは?
- SNS管理ツールが必要な理由Zoho Social でできること
- Zoho Social の各機能の紹介
- Zoho Social とZoho CRM の連携
- Zoho Socialでしか実現できないこと
など
登壇者
小園 浩之
株式会社ジーニアスウェブ 代表取締役
2006年設立、社員28名、3拠点で運営するWeb制作会社。
2009年Zoho CRM を導入。その後、33以上のZoho サービスの利用を開始。
宮崎県小林市生まれ。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。 設立後、全国1,400社の中小企業 取引実績。ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。「販促手法の教科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEO SEMテクニック」翔泳社、に記事掲載。 ウメダFM BeHappy!789「残業なう。」にて2年間DJを担当。大阪市立大学大学院創造都市研究科修了マサチューセッツ工科大学スローンスクールEssential IT for Non-IT Executivesコース修了
参加対象
- SNSを運用しているが反響がない複数のSNSを一括管理したい
- SNS上のユーザーとコミュニケーションを深めたい
- これからSNSマーケティングを始めたい
- Zoho CRM をSNSマーケティングにも活用したい など
など
参加費
無料
注意事項
- 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
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