自分でできる!広告効果をあげるためのWEBサイト活用術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
概要
集客の広告は様々な手法があります。WEB広告だけでも代表的なリスティング広告を筆頭に、クリエイティブにも拘れる動画や漫画を活用したものなど。
しかし、いくら自サイト(LP含め)への集客に力を入れても、受け皿になるその自サイトが整備されていなければ、最終的なリード(個人情報)収集にも繋がらず、広告効果を感じずに終わってしまうケースがとても多いです。
ではそれを解決するのは、高額な予算をかけたWEBサイト改修や、LP制作、LPOツールやまたそれを含むようなCMSでしょうか?
もちろんツールがあれば様々な手助けになることは事実ですが、多くのWEBサイトご担当者様は限られた予算の中「自分でなんとかしないといけない」とお悩みなのではないでしょうか?
本セミナーではCMSやLPO等のツール営業を目的とするものではなく、アカデミックな視点で「LPO」「CTA」「EFO」の3つに焦点を絞って解説。
WEBサイトご担当者様が「自分でなんとかWEBサイトを活用するための方法」をお伝えします。
動画内容
内容 | |
---|---|
本編 | ・LPOとは? ・CTAについて ・EFOとは? |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
藤江 信之
株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室
大学卒業後、税理士向け商社で営業マンを経験したのち、2000年代前半より広告代理店や、WEB制作会社等で主にクリエイターとして従事。
大手エネルギー会社や、大手小売店、某市地下鉄などのWEBサイトやプロジェクトに関わる傍ら、2010年頃まで、都内のWEBデザインスクールで非常勤の講師を務める。
その後クライアントワークから、自社の広報マーケティングにキャリアチェンジ。
上場IT企業のマーケティング部門立ち上げに中心メンバーとして関わり、ウェビナーや展示会の運営などを通じリード創出を行う。
人材サービス会社を経て、2023年6月ネクストソリューションズに入社。
“提案サイド”と“担当者サイド”両方を経験した知見を活かし、マーケティング室の立ち上げ中。
参加対象
- 広告効果を上げたいけれど、LPまで制作会社に依頼できる費用のないご担当者様
- 自分でなんとか自社の広告効果を上げたい、広報・マーケティング部門の方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。