苦情分析、見直してみませんか?テキスト分析の専門家が考える苦情の捉え方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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視聴参加
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先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
苦情分析、見直してみませんか?テキスト分析の専門家が考える苦情の捉え方
基礎的かつ重要な苦情分析のノウハウをご紹介
概要
本セミナーでは、テキスト分析(テキストマイニング)の専門・開発ベンダーとなるベクスト社視点での苦情分析のポイントを事例と共ににお話いたします。
「苦情・クレーム分析は、今も昔も最も基礎的かつ重要な分析」をメッセージに、苦情分析の重要性からどういったデータを苦情として取り扱っていくのか?データ選定の考え方や着目すべき内容に加え、分析結果の注目すべきポイントや活用方法を分かりやすく解説いたします。
初心者の方から長年苦情分析に取り組まれてる方まで、業務でご活用いただけるノウハウをお持ち帰りいただけます。
プログラム
1、苦情分析の必要性について
2、苦情分析の対象データ
3、苦情分析を進める上でのポイント
4、質疑応答
登壇者
髙橋賢人
ベクスト株式会社 営業部 カスタマーサポート
こんな方へおススメ
- 苦情、クレーム、ポジネガ等、の分析事例にご興味をお持ちの方
- VOCやテキストデータの分析活用に課題を抱えている方
- テキストマイニングに興味があり自社業務への活用のため情報収集をされている方
参加費
無料
注意事項
本セミナーは法人にご所属の方を対象としております。
以下の点について何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
・個人(フリーメール)でのお申込みをお断りさせていただいております。
・同業企業様のお申込みはご遠慮ください。
・調査目的等や弊社が競合の可能性のある企業と判断した場合にお申込みをキャンセルさせていただく場合がございます。
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