【オンライン・無料ウェビナー】LPOの最新トレンドを徹底解説 LP改善を起点とした最先端のマーケティングとは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加者
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
セミナー概要
近年競争激化しているEC市場で売上を伸ばしていくためには、
競合他社との差別化が重要になっております。LPに流入できたとしても
商品・サービスに魅力を感じてもらえなければCVには繋がりません。
魅力を伝えるためにも、LPO施策を重要視している方は多いのではないでしょうか。
ですがFV・コンテンツをチューニングするだけではインパクトは大きく変化しません。
ハイパフォーマンスを出すためにはUIUXはもちろん、顧客体験の向上を視点にしたLPO施策
が必須と言われています。そこで今回は、顧客体験の向上に焦点を当てLPへの流入からCV、
CRMまでを包括的にマネジメントし、幅広いニーズに対応できる戦略的なLPOについて
お話しさせていただきます。
こんな方にオススメ
・LPO施策をこれまでにいくつも試したがあまり効果が出ていない
・商材やターゲット顧客に合わせた戦略的なLPOを知りたい
・CVR、LTV向上につながる最新のLPO施策が知りたい
開催概要
開催日時:2023年11月22日(水) 12:00〜13:00
参加費:無料
会場:本セミナーはオンライン開催となります。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
タイムスケジュール
12:00〜12:05 会社 / 登壇者紹介
12:05〜12:25 第1部 株式会社オプト
12:25〜12:45 第2部 株式会社wevnal
12:45〜13:00 質疑応答/アンケート
※時間の都合上、全ての質問にお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
登場者紹介
曵地 知朗
株式会社オプト ダイレクトクリエイティブパフォーマンス2部 チームマネージャー
2015年 株式会社オプトに新卒入社。現在まで一貫してクリエイティブディレクターの業務に従事。
人材、教育、不動産、金融、旅行業界など、担当した業界は多岐に渡る。
企業のLPを改善するLP専門組織を組成し、企業のLP研究及び、LPにおけるマーケティング施策の実行を行っている。
また、LP分析サービスや表示速度改善サービスなど、マーケティングツールの開発や導入も推進。
森元 昭博
株式会社wevnal 執行役員 CSO
1985年富山県生まれ。2008年より大手インターネット広告代理店へ入社。
トップセールスの実績をあげた後、2011年に株式会社wevnalを設立。
設立6期目までにデジタルマーケティング事業を年商23億規模まで成長させる。
現在はBXプラットフォーム「BOTCHAN」のセールスからシナリオ設計や導入後の運用コンサルティング、 改善部門まで組織統括を行っており、導入前後でCV数を3倍にまで引き上げる等多くのクライアントを成功に導いている。
不動産や人材、ECなどのBtoC領域やSaaSなどのBtoB領域を筆頭に幅広い業界に精通。
※ご注意
競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。