動画活用の最先端!データ×動画で顧客体験を向上「パーソナライズド動画」とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
11月28日(火) 17:00-17:30|オンライン参加
|
抽選制 | 無料 |
イベント内容
動画活用の最先端!データ×動画で顧客体験を向上「パーソナライズド動画」とは?
◆セミナー詳細
▷こんなお悩みはありませんか?
"データを活用したクリエイティブ制作もしてみたいけど、方法がわからない"
"顧客体験(CX)を向上させる新しい施策アイディアが思いつかない"
"動画の効果に限界を感じ始めている”
本セミナーでは、動画活用の最先端「パーソナライズド動画」について、
弊社がオープンした体験サイト「Personalized TOKYO」を用いながらご説明します。
セミナー後半では、最新事例や活用メリットもご紹介。
体験サイト:https://www.mobercial.com/
※モバーシャルトップページ背景の動画終了後に入力画面が表示されます。
動画黎明期の2013年より、動画表現と動画活用のトレンドに並走し、20,000本以上の動画制作実績を持つ弊社だからこそ話せる内容となりますので、動画クリエイティブ制作で現状のビジネス課題解決をご検討の方はぜひご参加ください。
▷パーソナライズド動画の実証背景
近年、膨大な数の動画コンテンツがインターネット上に供給されており、従来の画一的な情報を提供する動画では効果が見込めないケースもあり課題となっていました。
弊社は、AI技術を活用して効率的に動画を作る未来だけでなく、動画表現や動画活用の可能性が今後益々増えてくることを予想しており、新しい技術と動画クリエイターの表現能力を組み合わせられる技術に注目していました。
その中で、データの活用についても、従来のインターネット動画広告における、データを活用したセグメント配信に対応した動画コンテンツ制作ではなく、データを元に動画の内容を動的に作る技術に着目し、本セミナーでもご紹介する「パーソナライズド動画」の実証に至りました。
▷このセミナーの特徴
特徴1:「パーソナライズド動画」を実際に試作、体験できる
特徴2:データと動画活用の事例を知り、ビジネスに生かすことができる
特徴3:顧客体験(CX)を向上させる新しい施策アイディアが見つかる
▷こんな人におすすめ
・データ活用や動画活用にご興味のある方
・顧客体験(CX)向上にお困りの方
・今行っている施策の効果に満足できていない方
◆当日詳細
▷参加方法
オンライン参加
以下URLをクリックし、Vimeoよりご参加ください。
https://vimeo.com/webinars/events/6d6035e6-757a-4e11-84ca-466807be1907
▷内容
- 「パーソナライズド動画」の概要
- データ×動画できることによるメリット
- 「パーソナライズド動画」事例
- パーソナライゼーションのビジネス活用シーン
- モバーシャルのご紹介
▷登壇者のご紹介
モバーシャル株式会社
マーケティング部 プロデューサー
清水力也
上智大学卒業後、IT会社を経て、デジタル動画制作会社モバーシャルに入社。
動画の企画、プランニング、制作進行まで担当。大手から中小、toBからtoCまで、通算100本以上のWEB動画制作に携わる。認知、理解、購入促進に至る幅広い目的で動画活用をプロデュースした経験を生かし、あらゆる企業の課題解決を支援している。宣伝会議主催「Web動画企画・編集力養成講座」第1回講師を担当。
◆注意事項
・タイムスケジュールや登壇者は、不測の事態等都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までにご連絡ください。尚、無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
・キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
・本セミナーは法人のお客様対象のセミナーです。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
・弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者や採用目的でのお申込みはご遠慮いただいております。
▷主催
モバーシャル株式会社:https://www.mobercial.com/
モバーシャル株式会社は、デジタル動画のスペシャリストとしてお客様の動画マーケティング活動を成功に導くことをお約束します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。