見られない、CVに繋がらないからの脱却!オウンドメディア×クリエイティブの最新運用術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加登録
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
見られない、CVに繋がらないからの脱却!オウンドメディア×クリエイティブの最新運用術
概要
今回のセミナーでは、マーケティングに特化した運用型クリエイティブクラウドサービスを提供するリチカと、オウンドメディアを中心としたデジタルマーケティング支援サービスを提供するスマートメディアが、初の共同セミナーを開催。
オウンドメディア集客のステップとCVを生み出す方法を事例ベースで解説し、クリエイティブ(動画/静止画)との効果的な組み合わせを活用するための最新の運用術について解説します。
オウンドメディアやクリエイティブの概要や役割などの基礎知識から、C V(リード獲得)につながるクリエイティブ(動画/静止画)の効果的な活用法まで、実際の運用に役立つノウハウが得られるオンラインセミナーに、ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
・オウンドメディアを運用しているが、成果が出ていない
・これからオウンドメディアを運用する予定で、戦略をたてたい
・クリエイティブは使っているが効果検証ができていない
・オウンドメディアのクリエイティブ制作を効率的に行いたい
・企業のマーケティング担当の方
・最新のマーケティング事例を知りたい方
こんなことが学べます
・オウンドメディアの概要/役割
・メディア集客におけるステップ
・オウンドメディアを活用してCV(リード)を獲得する方法
・クリエイティブの特徴と役割
・コンテンツ×デリバリーによるクリエイティブ運用
・AI×クリエイティブによる業務改善
・クリエイティブの活用事例
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
幸島 健太
株式会社リチカ
マーケティング&セールス本部
大学卒業後、EC業種50社以上のマーケティングを支援。EC事業の立ち上げから、商品設計・広告・SNS運用・SEO対策・クラウドファンディング施策などを行う。 2022年にリチカに参画。広告代理店や制作会社に向けたクリエイティブ商材の開発支援や、事業会社のマーケティング内製化支援に従事。
夏井 悠
株式会社スマートメディア
オウンドメディア事業部 部長
2017年地方銀行に入社し個人の投資から、東日本大震災復興関連の企業への融資など金融業務に従事。2019年株式会社ベクトルに入社後BRANDTIMES編集部兼営業としてメディア業務に従事しtoB企業を中心に記事戦略と広告配信の設計を行う。同年秋にスマートメディアに入社し、オウンドメディアの営業、プランニングを行い、toC企業を中心に100社以上のオウンドメディア戦略立案を行う。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。