デジタル広告効果測定(R-Brand Lift Survey®)セミナー実ログ編 ~広告効果測定における実ログデータを活用するメリット~
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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一般参加枠
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抽選制 | 無料 |
定員300人 |
※ 抽選結果は、2023/11/17 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
デジタル広告効果測定(R-Brand Lift Survey®)セミナー実ログ編~広告効果測定における実ログデータを活用するメリット~
楽天グループのインサイトカンパニー・楽天インサイトでは、デジタル広告効果測定セミナーシリーズを3回にわたり開催いたします。
第2回のセミナーはデジタル広告が多様化している昨今、実ログデータを使用した広告効果測定のメリットや測定方法のポイントをお伝えする「デジタル広告効果測定(R-Brand Lift Survey®)セミナー実ログ編 ~広告効果測定における実ログデータを活用するメリット~」となります。
楽天インサイトのサービスである「R-Brand Lift Survey®」をご利用いだくことで、「実際にウェブ広告に接触した人」に対しての広告の効果を測り、ブランドリフトを検証いただくことも可能となります。
デジタルマーケティングに関わっている方、デジタルマーケティングの効果検証に興味を持っている方、また、これから広告の出稿を検討されている方など、広告全般の効果測定に興味を持っている方全てにおいて、とても有益なセミナーとなっておりますので、是非ご参加ください。
※全3回のシリーズとなりますが、各回だけをご視聴いただく場合でも、十分にご理解いただける内容となっております
開催期間
2023年11月21日(火)~11月24日(金)まで
※セミナーは動画でのご提供となり、上記視聴期間内であれば、いつでもお好きな時間にご覧いただくことが可能です
内容
- 広告効果測定における実ログデータとは
- 実ログデータを活用するメリット
- 楽天インサイトの行動ログデータ紹介
参加対象
- デジタルマーケティングに関わっている方
- デジタルマーケティングの効果検証に興味を持っている方
- 事業会社で自社オウンドメディアを保有されている方
参加費
無料
登壇者
太田 帆夏
楽天グループ株式会社 データソリューションズ部
新卒で楽天に入社後、データ・ドリブン・マーケティングにおける新規プロダクト開発チームに配属。
R-Brand Lift Survey®のPICとして既存プロダクトの販促推進及び各事業部とのプロダクト開発に携わる。
野本 達也
楽天グループ株式会社 データソリューションズ部
新卒で楽天に入社後、リサーチ業に配属。
調査ディレクションリーダー、調査分析職を経て、現在はデータアナリストとして顧客のマーケティング課題に応じた包括したデータ分析を行う。
注意事項
- お申し込みが完了しても、参加が確定したわけではありません。確定した方には、弊社より個別に連絡致します。(※11月17日(金)までに連絡予定)
- 競合にあたる会社様からのお申込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
-
必ず所属されている会社・学校のメールアドレスにてお申込みください。
フリーメールでのお申込みはご参加をお断りさせていただきます。 - 動画をご視聴頂いた皆様に後日、簡単なアンケートをお送りさせて頂きます。
- 動画で説明した資料は、アンケートメールからダウンロードが可能ですので、アンケート回答へのご協力をお願いいたします。
- セミナーのご案内は以下のメールアドレスからお送りいたしますので、受信設定のほどよろしくお願いいたします。
rr-seminar@insight.rakuten.net - キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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