もう失敗しない!コンサルが語る SharePoint で構築する社内ポータルとは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー参加
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員50人 |
イベント内容
いざ社内ポータルを構築しようとしても、完成イメージが湧かずなかなか進まなかったり、そもそも社内ポータルに関する知識がなく何から始めていいのかわからなかったりと、さまざまな課題が後を絶ちません。
また、構築後も、閲覧数が伸び悩んだり、社内に情報が届いていなかったりと、新たな壁が存在します。
「社内ポータル構築について0から知りたい」、「他社がどのように社内ポータルを構築・運用しているのか知りたい」、「社内ポータルの構築(リニューアル)に必要な期間や作業内容が知りたい」などのお声に答えるため、本ウェビナーでは、社内ポータルの構築の流れや事例などはもちろん、その後の運用において重要な考え方やポイントをわかりやすく解説します。
SharePoint の活用や、社内ポータルの構築・運用にお悩みの方は是非ご覧ください。
本ウェビナーから得られるポイント
・社内ポータル構築までの流れ
・そもそも社内ポータルとはなにか
・他社の構築・運用における社内ポータル活用事例
こんな方にオススメです
・社内ポータルの構築について、基本的なところから知りたい
・SharePoint で社内での利活用が進む社内ポータルを構築・運用したい
・運用におけるポイントや、他社の構築・運用事例を見て参考にしたい
・リリース後も継続的に利用される社内ポータルを作成したい
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。