【11/28:無料ウェビナー開催】「社内効率化」と「生産性向上」につなげる情シスアウトソーシングの活用方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料セミナー
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員20人 |
イベント内容
【11/28:無料ウェビナー開催】「社内効率化」と「生産性向上」につなげる情シスアウトソーシングの活用方法
セミナー概要
「日々、社内の問い合わせ対応で手一杯」「他にも対応したい業務があるのに着手できていない」
これらは情シス部門の方からあがってくる課題として、よく聞くお悩みです。
日々の社内対応から始まり、入退社時のPCセットアップやアカウント発行、さらに新システム導入やDX推進の検討等、情シスがこなす業務は多岐にわたります。そこで、業務の一部を戦略的にアウトソーシングし、社員の方はコア業務に集中する事で、業務効率化・生産性向上を実現することが可能となります。
このセミナーでは、他社事例を紹介しながら情シスアウトソーシングの効果的な取り組み方法についてお伝えします。自社では導入難易度が高い・予算的に難しそう、といった理由でハードルが高いと懸念されている企業様でも、具体的な導入プロセスや手軽にご利用いただける料金プランをご案内いたしますので、こ自社の情シス業務をどのように効率化できるのかイメージをお持ちいただく機会としてご参加いただけますと幸いです。
入退室自由ですので、是非お気軽にお申込みください。
こんな方におすすめ
- 情シス部門が多忙で新たな取り組みになかなか手がつけられない
- 最適なITツールの導入方法や優先順位が分からない
- セキュリティ対策の知識不足
- IT全般の相談先がほしい
- 人手が足りなくて困っている
- 情シス部門を新規に立ち上げたい
参加費
無料
当日アジェンダ
・はじめに
・情シスアウトソーシングとは
・アウトソーシングを用いた事例とその効果
・オンライン情シスとは
・質疑応答
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。