実例・データから見る、 X(旧ツイッター)アカウントの運用ノウハウ
株式会社NONAME Produceが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員100人 |
イベント内容
X(旧:Twitter)のアカウント運用にお悩みではありませんか?
ミーアンドスターズ株式会社×株式会社NONAME Produce共創ウェビナー【実例・データから見る、 X(旧ツイッター)アカウントの運用ノウハウ】を開催いたします。
Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。
リアルタイムのご参加が難しい場合にもぜひお申し込みくださいませ!
---
X(旧:Twitter)は、リブランディングを経ても、SNSの世界での変革と競合が増える中でも、その影響力を維持し続けるプラットフォームとして存在感を放っています。個人の情報発信だけでなく、多くの企業がビジネスの一環として利用しています。しかし、成功する企業アカウントとそうでないアカウント、その違いは一体何なのでしょうか?
本セミナーでは、公開されているX(旧:Twitter)のアルゴリズムを基にしたユーザーとの最適なコミュニケーションを探るとともに、成功を収めている企業の公式アカウントがどのような戦略やテクニックを採用しているのかを、具体的な事例とともに詳しく解説します。フォロワーとのエンゲージメントを高め、ブランドの認知度を上げるためのノウハウをご紹介します。
このセミナーを通じて、参加者の皆様がX(旧:Twitter)の運用において、次のステップへと進むための具体的なアクションプランを持ち帰れることを目指しています。X(旧:Twitter)での成功を目指すすべての企業関係者の方に、ぜひともこの機会をお見逃しなく。
▼こんな方におすすめ
- 企業や団体でマーケティングに関わる方
- 事業会社のX(旧:Twitter)のご担当者さま
- 広告代理店で、事業会社の公式アカウントを管理しているご担当者さま
- X(旧:Twitter)でのブランディングやプロモーションに関心がある方
▼日時
2023年11月14日(火)18:00-19:00
▼登壇者紹介
■金 卓史
ミーアンドスターズ株式会社 マーケティング
デジタルマーケティング全般の戦略・実務のナレッジがあり、基礎的なHTML/CSS/JavaScript、SQL、デザインソフトが扱えることが強みです。
デジマのお悩み・課題に対して、点ではなく、総合的に解決できることをご一緒させて頂く皆さまから評価いただいております。
■村上 烈
株式会社 NONAME Produce 代表取締役社長
早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。今年で設立18年目を迎えております。
デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもデジタルディレクターとしてキャンペーンの500以上の企画・制作進行を行っております。
YouTubeにてデジタルプロモーション事例の解説を2年間毎日投稿(土日祝除く)。1000以上の事例を解説済み。お酒とマンガとプロレスが好き。
お気軽にご参加くださいませ!
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。