WEB・SNS連携で効果拡大!来店・購買促進の施策を学ぶ60分
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イベント参加
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先着順 | 無料 | 7人 / 定員20人 |
イベント内容
WEB・SNS連携で効果拡大!来店・購買促進の施策を学ぶ60分
概要
第一部(11:00-11:25):株式会社BESW
SNSで認知度拡大! オーガニック運用で費用をかけずに効率的に集客するコツ大公開
売上を伸ばすためにSNSを使っているのに、アカウント自体が認知されず効果が出ない!そんなお悩みはありませんか?
今回はX(Twitter)およびInstagramでの認知拡大や集客のコツ、来店に繋げるためのSNS運用テクニックをお伝えします。
顧客視点で学ぶ運用ノウハウを身につけてSNSを味方にしましょう!
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役社長
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。 自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
– 学べること –
- SNSの運用戦略の立て方
- 各SNS(X[Twitter]/Instagram/TikTok)の特徴と成功事例
- SNS最新動向
– こんな方にオススメ –
- 費用をかけずに集客、売上増加につなげたい方
- 今後、SNS集客を強化していきたい方
- 集客にお困りのマーケティング担当者
- SNSを効果的に活用したい方
第二部(11:25-11:50):株式会社ウィナス
実際の購買や来店に繋げる『WEB/SNSキャンペーン』と成功のポイント
実際の店舗利用や購入に繋げる施策や手法を知りたいという方必見!
今回は、最新のWEBやSNSを使ったキャンペーンの種類や特徴、来店に繋げるための秘訣や成功のポイントをお伝えします。
谷 侑希美(Tani Yukimi)
株式会社ウィナス ソリューション事業本部 WEB戦略事業部 マネージャー
2014年よりNBAバレエ団にてバレエダンサーとして在籍しながら、女性誌のエディター・ライターとしても活動。
小学館発行の「Oggi」「Precious」の舞台・美術・トレンドページを担当する。
2017年に株式会社ウィナスに入社後、WEB戦略事業部に配属。
大手コンビニエンスストア様のキャンペーンプラットフォームの構築や、大手ドラックストアとの協業モデル型の販促企画の立ち上げを行う。
2022年にマネージャーに就任し、営業、マーケティング部門のリーダーを務める。
– 学べること –
- WEB/SNSキャンペーンの特徴やメリット
- 店舗集客や購入に繋げる秘訣
- キャンペーン実施における成功のポイント
– こんな方にオススメ –
- 実際の購買や来店に繋がる施策が知りたい
- 最新のキャンペーン手法や特徴、メリット・デメリットを知りたい
- キャンペーンを実施するが、実際の購入に繋がりにくい、繋がっているのかが分からない
- キャンペーンの応募数が増えない、企画がマンネリ化している
セミナー詳細情報
【日程】 12月6日(水) 11:00~12:00
【開催形式】オンライン(※WEBツール:Zoom)
【タイムスケジュール】
株式会社BESW 11:00-11:25
株式会社ウィナス 11:25-11:50
質疑応答 11:50-12:00
【注意事項】
- WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。
- 競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
お申込が予定数を超過した場合は、早期受付終了とさせていただく場合がございます。
お申込後のキャンセルが発生した場合は再受付させていただく事がございますので、ご参加が難しくなった際は下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
<株式会社BESW セミナー運営担当 03-5829-3510>
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