小売・店舗運営において毎月約3時間かかる34店舗分のPOS売上データ集計をゼロに!人手不足やミスを解消し、顧客満足度を向上するために今すぐ行うべき業務改善とは
スターティアレイズ株式会社が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
こんな方にオススメ
- 各店舗の事務処理が膨大で、効率化したい方
- 店舗で行う業務を減らしたい方
- データの吸い上げに時間がかかり、分析に時間が割けていない方
- 本社・店舗問わず、業務を効率化したい方
セミナー概要
毎日発生するPOSデータの抽出・分析や仕入れ・在庫管理、発注業務、配送業務、売上分析、人事業務など、多くの事務作業を効率化したり自動化したいというお考えをお持ちの方は多いのではないでしょうか?
店舗運営において人手不足が深刻化しており、業務改善が喫緊の課題となっています。
事務作業や雑用などの業務が多いことにより、サービスや顧客対応の品質低下につながり、売上にも大きく影響してしまう悪循環を生みだします。
店舗運営の業務効率化をするためには、まず事務作業や雑用業務を改善していくことが売上向上のカギです。
本セミナーでは弊社のお客様の中でも、34店舗分の売上データのダウンロード作業や受発注作業などの煩雑な作業をRPAで自動化し、作業工数の削減や従業員の負担軽減、残業時間削減に成功した企業様の成功事例や、ECサイトでの在庫管理・発注後の送り状作成処理や、店舗での在庫管理・発注業務、売り上げ報告の金額と入金金額の突合作業などをRPAによって自動化することができた事例を元に、小売・店舗に特化したRPAの活用方法を解説いたします。
講師紹介
スターティアレイズ株式会社
業務自動化ソリューション部 テクニカルコンサルティンググループ
マネージャー 玉木 望美
■経歴
2015年に放送業界の企業に入社後、セキュリティ対策ソフトの検証などテクニカルサポートとして従事。
2020年にスターティアレイズに営業として入社後、さまざまな業界へRPA活用のソリューション提案を行う。その後RoboTANGOのテクニカルサポートチームとして従事し、顧客への操作レクチャーをはじめ、アプリケーションツールとの連動検証や活用方法の提案など営業支援を実施。今まで100社以上のRPA導入を支援。
セミナー詳細
タイトル | 小売・店舗運営において毎月約3時間かかる34店舗分のPOS売上データ集計をゼロに! 人手不足やミスを解消し、顧客満足度を向上するために今すぐ行うべき業務改善とは |
日時 | 2023年11月21日(火)15:00~16:00 |
受講料 | 無料 |
主催 | スターティアレイズ株式会社 |
・お申込みいただいた際に、Zoom登録用URLをご登録いただいたメールアドレスに送付致します。
・セミナー当日のご参加も可能です。
・プログラムは、都合により予告無く変更する場合がございます。
・ユーザー企業様向けのセミナーの為、同業者様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
セミナープログラム
01 講師紹介
02 RPAとは
03 小売・店舗運営でのRPA活用シーン
04 RoboTANGOの導入成功事例3選
05 RoboTANGOのご紹介
06 セミナーのまとめ
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。