【保険・金融業界×RPA】成功事例から学ぶ!RPA活用で実現した保険・金融業界の業務効率化事例をご紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
申込
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
タイトル
【保険・金融業界×RPA】
成功事例から学ぶ!RPA活用で実現した保険・金融業界の業務効率化事例をご紹介
概要
本セミナーは、RPAの基本から具体的な活用事例までを解説する保険・金融業界担当者向けのWEBセミナーです。業務プロセスの効率化、自動化によって生まれる効果的な成果と、それによる付加価値についてご案内します。
【事例①】
保険料の精算報告書作成・精査業務をRPAで自動化し、年間40,000時間の削減に成功!
【事例②】
200項目にも及ぶローン申込書の入力、転記作業をOCRとRPAで自動化し、年間3,000万円のコスト削減に寄与!
初心者向けの基礎知識から、現在導入・活用を検討している方々に向け、RPAが現実の業務をいかに効率化するか、実際のデモを通じて解説します!お気軽にお申し込みください!
このような方におすすめです
- 保険・金融業界におけるDX推進担当者
- 人手不足にお悩みの保険・金融業界ご担当者
- 業務効率化を実現したい保険・金融業界経営者、管理者
- 保険・金融業界でのRPA活用事例を知りたい効率化担当者
- 効率化と生産性向上を追求する保険・金融業界プロジェクトマネージャ
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。