【EC・D2C企業様向け】LINE・SMS・メールはこう使い分ける! LTV最大化のための顧客コミュニケーション戦略とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加チケット
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
セミナー概要
顧客とのコミュニケーションを最適化し、顧客が求めるタイミング・手段で接点を持つことは
EC・D2C業界においては非常に重要です。
本ウェビナーでは**「EC・D2CにおけるLTV最大化」**というテーマで、
EC・D2C業界における顧客コミュニケーションのトレンドや、
LINE・SMS・メールの各チャネルの活用方法に関してご紹介いたします。
各分野に精通した企業が収集した「生の声」を集めたウェビナーですので、
LTV最大化のための改善策を模索されている方はぜひご参加ください。
こんな方にオススメ
- LTV最大化のための施策を模索している方
- CPAを改善し費用対効果を高めたい方
- MA/CRM施策の最新トレンドを把握したい方
- メール/LINE/SMSを活用したプロコーションや顧客コミュニケーションに興味がある方
開催概要
▼開催日時
2023年11月30日(水) 13:00〜14:30
▼参加費
無料
▼会場
本セミナーはオンライン開催となります。
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
登壇者紹介
スタークス株式会社
営業統括部 マネージャー
竹内 章裕
スタークスに創業当初から参画。リピート通販カートシステム導入実績は500社以上。
スタートアップから、年商数十億規模まで様々なD2Cやリピート通販事業のカートシムテム導入の支援実績がある。
この経験を活かし、LINEとカートシステムの連携を活かしたLINE施策の紹介を得意とし、
ブランドとお客様との理想のコミュニケーションをLINEで実現するために事業者様と並走しLINE活用を支援している。
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株式会社プラスアルファ・コンサルティング
マーケティングソリューション本部
アドバンストセールスコンサルティンググループ
グループマネージャー
松田 悟
前職医療介護業界にて、新規営業を経て2019年入社。入社後、タレントパレット事業部にて人事戦略における
人材のデータ活用を支援し、現在はカスタマーリングス事業部にてデータマイニングやテキストマイニングなどの
データ活用から、マーケティング現場の付加価値を向上させる新規提案に従事。
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AI CROSS株式会社
Salesユニット
Account Salesディビジョン セールス
新井 一行
大学卒業後、SaaS企業の営業担当として主に食品業界を担当する。
AI CROSSに転職後、絶対リーチ!SMSの営業担当として、業種・業界問わず様々な企業への提案を行う。
現在はエンタープライズ企業の既存営業として、SMSや関連する新サービスの提案を行い、
売上最大化と業務効率化支援を行っている。
注意事項
- 本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーはオンライン(Zoom)で開催いたします。
オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。 - 視聴用URLはお申込みの際にご入力いただいたメールアドレス宛へ、
AICROSSよりイベント開催前日までにお送りいたします。
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