【営業のDX】マーケティングをデジタル化するには何が必要?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ZOOM
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員5人 |
イベント内容
【営業のDX】マーケティングをデジタル化するには何が必要?
概要
スマートフォンの普及により、ユーザーは簡単に情報を取れるようになりました。このような背景があるからこそBtoBビジネスにおいては、営業担当者に会う前に「この企業に頼もう」と決めている人の割合は57%もいます。
デジタルを駆使してリードを獲得する時代になっていることは間違いありません。
どのようにしてリードを獲得すればよいのかを解説します。
参加者の声
・デジタルマーケティングについてよくわかった。
・デジタルマーケティングの重要性が理解できた。
・デジタルを使ってリードを獲得する方が効率が良いと感じた。
参加された方からこのような声をいただいています。
主なトピック
・デジタルマーケティングの理解度
・デジタルマーケティングとは
・デジタルマーケティングの重要性
・デジタルマーケティングの手法
・MAについて
対象者
・デジタルマーケティングについて知りたい
・デジタルマーケティングに取組みたいがやり方がわからない
・デジタルマーケティングに取組んでいるが成果が出ていない
・デジタルマーケティングに取組む人的リソースがない
以下の内容を予めご了承の上、お申し込みください。
※同業他社のご参加はお断りしております。
参加方法
申込みいただきましたら、セミナー参加用のZoom URLをメールアドレス宛に送らせて頂います。
Zoomを使ったことがない方は、Zoomアプリをダウンロードしてください。
https://zoom.us/download#client_4meeting
参加費
無料
登壇者
椋本庄治
株式会社マインドアイ 代表取締役
大阪市生まれ。龍谷大学卒業後、印刷会社、広告代理店を経て、株式会社マインドアイを設立。
著書「集客がどんどん楽しくなる!ISDロジックビジネス」
生涯学習評議会認定「ISD個性心理学協会」マスターインストラクター
集客コンサルタント。
店舗(会社)集客には、ランチェスター戦略を導入。
ネット集客においては独自のノウハウを構築し、アクセッスアップを実現。
販促物は、ISDロジックを活用し成果を上げている。
小林 祐太
Markefan株式会社 アカウントエグゼクティブ
1996年10月香川県生まれ
大学卒業後は銀行にて法人営業として顧客の資金調達やビジネスマッチングに従事していたが、セールスの根本であるマーケティング領域に面白さと興味を抱き、2020年6月Markefan株式会社へジョイン。
Markefanユーザーのアカウント担当者として、導入支援や運用後の操作サポート・運用コンサルティングを行なっている。銀行勤務時に身に付けた「まずはお客様のビジネスを理解することから始める」というポリシーの元、お客様の現状の課題や業種・業界に合わせたオンリーワンのMA導入のご提案が強み。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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