自動化テスト導入の運用ナレッジと今後の展望

2023/12/07(木)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

monoAI technologyが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
12/7 XR CLOUDセミナー
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

このような方に聞いていただきたい

・自動化テストの導入を検討している
・自動化テストの実態を知りたい
・自動化テストが今後どのようになっていくのか知りたい

概要
ゲームやアプリをリリースする際に必ず必要になってくるQA作業ですが、ひと昔前までは人力での確認が行われていました。
しかし、2010年台後半に「自動化テスト」の波が訪れ、ついに2022年ごろにはQAのニュースタンダードとして自動化テストが本格的に活用されるようになりました。
ただ、実際には自動化テスト導入までにはいくつか壁が存在します。
その壁にぶつかることで導入を断念された企業様もいらっしゃるのではないでしょうか?
本セミナーでは、導入の難題を解決した運用ナレッジや今後の自動化テストの展望について、今流行りのOCRやChatGPTを交えてご紹介いたします。

プログラム内容
・アイスブレイク
・セミナー「自動化テスト導入の運用ナレッジとその後の展望」
・Q&A
・個別相談会
※一部内容を変更する場合がございますのでご了承ください

詳細
開催日時:12月7日(木)19:00〜20:00(開場18:30 エリアクローズ20:30)
参加費用: 無料
形式: XR CLOUDによるメタバースセミナー

※お申込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLをお送りします。
※競合他社様や個人事業主様、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
※本セミナーは自動化テストを検討している企業様向けの内容となっております。monoAI technology株式会社についてのご質問にはお答えできません。







登壇者

monoAI technology株式会社
QA事業部部長
片岡 辰雄

関連するイベント