マーケティング支援のプロと学ぶオンライン勉強会【革新的WEBマーケ戦術をご紹介!】
株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
イベント参加
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員20人 |
イベント内容
マーケティング支援のプロと学ぶオンライン勉強会【革新的WEBマーケ戦術をご紹介!】
概要
第一部(11:00-11:10):株式会社BESW
アルゴリズムを味方につけよう!Instagram・Xの集客最大化術
マーケティングにSNSを導入しても上手くいかない…という経験はありませんか? 各SNSのアルゴリズムは異なった働きをするため、仕組みを理解して投稿をする事が何より重要です。
今回は各SNSの特徴や運用方法**をはじめ、最新事例もご紹介!
「Instagramのリール動画」 「Xのインプレッション数」 など、目的別の増加施策を解説いたします!
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役社長
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。 自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
第二部(11:10-11:20):株式会社ビーハイブ
クラファンを活用した最強のPRとマーケティング
期間が限定されたクラファンを活用し、既存顧客と力を合わせたPR力で新規顧客を拡大。
そのままECなどに繋げ継続的な売り上げに繋げましょう。実際に売り上げが4倍になった事例とともに紹介します!
三宅 伸一(Miyake Shinichi)
株式会社ビーハイブ 代表取締役
1985年大阪府生まれ。家業の倒産で一家が大変な状況になり高校生でもできることはないかと独学でHTMLを学び15歳でEC販売を始める。
2017年に業界未経験から自社ジーンズブランド立ち上げに向けてクラウドファンディングに挑戦、607%の目標達成。
以降事業活性化、6次産業化サポート、コロナ禍では合計9億円の支援を集めた「#みらい飯」の発起人となり全国へクラウドファンディングを認知させた。クラファンを活用したプロジェクトプロデュース事業では、これまで98%の成功率を誇る現役プロデューサー。
– 学べること –
- 他と差をつける圧倒的なPR力
- PRを継続的な売り上げに繋げる総合的なマーケティング
- SNSのアルゴリズム活用の重要性と効果
- SNS(Instagram / X)を活用した成功事例
– こんな方にオススメ –
- 自社の認知度を上げて売上を伸ばしたい方
- 新しいファンの獲得を目指したい方
- 継続的に事業を拡大したい方
- SNSを効果的に活用して集客を強化していきたい方
- 各SNSの特徴を最大限に活かして上手に使い分けしたい方
セミナー詳細情報
【日程】 12月5日(火) 10:55~12:00
【開催形式】オンライン(※WEBツール:Zoom)
【タイムスケジュール】
オープニング 10:55~11:00
株式会社BESW 11:00~11:10
株式会社ビーハイブ 11:10~11:20
質疑応答・個別相談ルーム(前半)11:20~11:40
質疑応答・個別相談ルーム(後半)11:40~12:00
【注意事項】
- WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。
- 競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
お申込が予定数を超過した場合は、早期受付終了とさせていただく場合がございます。
お申込後のキャンセルが発生した場合は再受付させていただく事がございますので、ご参加が難しくなった際は下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
<株式会社BESW セミナー運営担当 03-5829-3510>
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。