TOPPANがなぜデータの統合を進めているのか?その背景と統合状況について
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
TOPPANがなぜデータの統合を進めているのか?その背景と統合状況について
【Zoom配信】リアルタイム配信限定のトークセッションイベント
2023年10月に新たな経営体制に移行した TOPPANホールディングス株式会社様。組織のホールディングス化に伴う大規模な組織変革・事業ポートフォリオ変革の裏には、事業を支える顧客・営業データ基盤の整理や営業手法の変革がありました。
今回は、ホールディングス化の動きの中で現在も顧客・営業データ基盤整理や営業戦力の最大化に取り組まれているTOPPANホールディングス株式会社 経営企画本部 経営基盤改革部 情報武装化チーム内田様をお招きし、その取り組みの軌跡や今後の構想をお聞きします。 講演では、Magic Moment CEO 村尾より、これまで大手企業様の営業変革をご支援してきた経験を元にした質問を交えながらお聞きしていき、ここでしか聞けないリアルに迫ります。
大手企業で自社のデータ資産活用に基づいた営業変革を目指される皆様のご参考にしていただけますと幸いです。
【このような方におすすめです】
- 営業・顧客のデータを活用したいが、どのようなデータ基盤を設計すべきかわからない
- 複数部門のデータを統合したいが、何をどう統合することが最適なのか知りたい
- データの蓄積はできているが、生産性改善に向けたアクションに落とし込めていない
概要
対象 | 大企業で収益拡大・生産性向上に資するお取り組みを推進される 経営者 / 役員 / 経営企画 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業推進 の皆様 |
日時 | 2023年11月28日(火) 18:00-19:00 + オフラインのみ懇親会有り |
内容 | 内田様よりお取り組み内容をご共有いただきながら、代表の村尾が質問やディスカッションを投げかけ進行してまいります。皆様からのご質問や聞きたい内容なども募集いたします。 ・TOPPAN HD 化に伴う顧客情報基盤整備・営業手法変革の必要性と取り組み概要 ・複数の部門・ツールに分散する顧客・営業データ資産を事業成長に活かすために必要なデータ戦略とは? ・自社で積み上げたデータ資産を活かし、顧客が求める価値提案を実現する営業組織を作るには? |
会場 | オンライン:Zoom 専用 URL を発行 ※オフラインは招待者限定とさせていただきます |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申込み後、開催日前日までにメールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社営業担当に直接お問い合わせいただくか、 marketing@magicmoment.jp までお知らせください |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信解除されている方は、再配信設定にて再登録をお願いいたします。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 TOPPAN ホールディングス株式会社 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。