【もう予約サイトに頼らない】 自社で新規顧客開拓&リピーター獲得!SNS必勝法セミナー
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イベント参加
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イベント内容
【もう予約サイトに頼らない】自社で新規顧客開拓&リピーター獲得!SNS必勝法セミナー
概要
第一部(14:00-14:25):株式会社BESW
集客が楽しくなる!SNSを活用した新規顧客増大テクニック大公開
自社での新規顧客開拓の始め方がわからない、時間が足りない、というお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、XやInstagramなどのSNSを活用した新規顧客の獲得方法と、そこからリピート化させる方法をご紹介!
成功している企業の事例を含めてSNSマーケティングへ投資するメリットをお伝えいたします。
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役社長
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。 自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
– 学べること –
- 効率的なSNS運用方法
- エンゲージメントを高める投稿の作り方
- SNS(X/Instagram)を活用した成功事例
– こんな方にオススメ –
- 費用をかけずに集客、売上増加につなげたい方
- SNSを効果的に活用したい方
- 今後、SNSでの新規集客を強化していきたい方
第二部(14:25-14:50):株式会社AICAL
忙しいサロンオーナー必見!LINEでリピート売上を伸ばす鉄板ノウハウセミナー
リピート売上を伸ばしたいけど、そんな余裕がなく手が回らない方必見!
本セミナーでは、LINEを活用したリピート率向上のメカニズムをご紹介します。
メッセージの効果的な送信タイミングなど、大手企業のリピート売上を伸ばす支援で得た効果的な9つの鉄板パターンを特別に公開いたします。
宮本 智道(Tomomichi Miyamoto)
株式会社AICAL セールスマネージャー
大学卒業後、某大手通信会社に入社し、携帯ショップに配属となる。
1年で店長、3年でエリアマネージャーを経験。
キャッシュレス決済の営業組織の立ち上げや、YouTubeを活用した動画マーケティングのソリューション営業部門の統括を行う。
計2,000店舗以上の集客、認知施策に携わる。
またショップ店長時代から、計10年ほど、社員のマネージメントや教育に携わり、新入社員研修の立ち上げから実施も行う。
– 学べること –
- リピート売上を伸ばす方法
- 新規顧客の囲い込み方法
- 効果的なメッセージ配信のタイミングやメッセージ内容
– こんな方にオススメ –
- リピート売上を伸ばしたい(新規のお客様の定着率を上げたい)
- 忙しくて手が回らない
- 施術中に電話やLINEの対応ができない
- 大手掲載サイトの掲載料が高いと感じている
セミナー詳細情報
【日程】 12月11日(月) 14:00~15:00
【開催形式】オンライン(※WEBツール:Zoom)
【タイムスケジュール】
株式会社BESW 14:00-14:25
株式会社AICAL 14:25-14:50
質疑応答 14:50-15:00
【注意事項】
- WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。
- 競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
お申込が予定数を超過した場合は、早期受付終了とさせていただく場合がございます。
お申込後のキャンセルが発生した場合は再受付させていただく事がございますので、ご参加が難しくなった際は下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
<株式会社BESW セミナー運営担当 03-5829-3510>
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