広告なしでも100CV超えするオウンドメディア|初期設計の9ステップを全公開
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
広告なしでも100CV超えするオウンドメディア|初期設計の9ステップを全公開
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員10人 |
イベント内容
広告なしでも100CV超えするオウンドメディア|初期設計の9ステップを全公開
概要
弊社の支援実績として、オウンドメディアを活用して広告費を使わずに月間100~300件ほどのコンバージョンを獲得し、売上につなげている例が多数あります。
広告費の代替となるレベルのオウンドメディアを構築するのに重要なことは初期段階の戦略設計です。立ち上げ時の設計で成果の8割が決まるといっても過言ではありません。
なぜなら、立ち上げ時の適切な戦略がなければ次のような壁が立ちふさがります。
本セミナーではこれらの壁を乗り越え、**広告費なしでも月数100件レベルでCV(問い合わせ等)を生み出すオウンドメディアの「立ち上げ時の初期設計」**のポイントを全公開します。
特に以下のような課題をお持ちの方が対象になります。
- 来期にオウンドメディアを立ち上げたいけれども、具体的な進め方が分からない
- すでにオウンドメディアがあるけど成果が出ておらず、活用方法を見直したい
- 事前によくある失敗のポイントを知っておき、回避したい
- どこにどれくらいの予算をかければいいかわからない
- チーム体制や適切な外注の方法がわからない
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
12:00〜 | 開始 |
12:05〜12:15 | 月間100CVを超えるオウンドメディアの事例を紹介 |
12:15〜12:30 | オウンドメディアの立ち上げでぶつかる5つの壁とは |
12:30〜12:45 | 売上につなげるオウンドメディア、初期設計の全プロセスを公開 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
長屋智揮
XINOBIX株式会社 代表取締役
XINOBIX(シビクス)株式会社 代表取締役。大阪府出身。同志社大学在学中にインドで情報誌の立ち上げを経験。卒業後にレバレジーズ株式会社に入社。2016年にXINOBIX株式会社を起業し、インド進出支援業をスタート。その後、英会話スクールの比較サイトを起業しウェブリオ(現GLASグループ)に売却。その間、複数の企業でインハウスのSEO責任者や事業部長を経験。2021年に再度当社を専業とし、現在はコンテンツマーケティング支援業を行う。趣味は釣り。
参加費
無料
注意事項
- 同業の方の参加はご遠慮いただいております
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。