ツール無しで始めるセールスイネーブルメント
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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オンライン
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
営業の「型作り」あきらめてない?
ツール無しで始めるセールスイネーブルメント
~社員の成果のばらつきを改善する型作りワークショップ~
概要
成果を見据えた具体的な営業強化施策に落とし込めていますか?
「人の成長を通じた持続的な営業成果創出の仕組み」であるセールスイネーブルメントにおいて、
営業プロセス、行動、スキル、知識のつながりが体系的に整理された「営業の型」はコアとなる重要な要素です。
「営業の型作り」について、これまで様々な業界で培ってきた弊社のノウハウとともに実践的な内容でお届けします。
セミナー内容
■セールスイネーブルメントをする≠ツールを入れる
■よくある失敗例3つ
■失敗しないためのポイント4つ
■成功モデルの紹介
■質疑応答
特典
型づくりワークショップ(約5万円相当のプラン)を希望者に無料で実施します!
石野 悟史
株式会社スタジアム 代表取締役
2008年P&G入社。日本法人、シンガポール法人にて 複数ブランドのマーケティングをリード。マッキンゼー・アンド・カンパニージャパンのアソシエイト ・パートナーとして新規事業立ち上げ等を歴任。2019年にエクサウィザーズに入社。同社執行役員に就任し、ソーシャルAIプロダクトの成長を牽引。 ㈱エクサホームケア代表取締役社長。
参加対象
- 経営者
- 営業部長
- 営業企画部長
- 新規事業担当者
参加費
無料
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