必ず失敗するWEBサイトを見極める5つの方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
第40回 ホームページ改善勉強会
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員10人 |
イベント内容
必ず失敗するWEBサイトを見極める5つの方法
概要
ホームページに対する専門知識を持ったコンサルタントが、失敗しないホームページ作りについて、改善案をご提案させていただきます!
「ホームページの運用方法が正直分からない」
「集客や問い合わせをもっと増やしたい」
「もっと活用したいが何から手を付けていいのかわからない」
このようなお悩み事はございませんか?
この勉強会ではホームページ集客の初心者の方を対象に、ホームページ集客のお悩みを解決する勉強会を無料開催しております。
私たちはマーケッターのいる戦略的デザイン会社として、WEB戦略・デザイン・解析・運用のサポートなどを行っております。
ホームページ集客といえど業種・業態により様々なホームページ戦略があり、「この方法をやれば必ず成功する」方法をお伝えすることは難しいです・・・
ですが弊社では数々のホームページ制作、戦略を行っている中で「この方法をやっていると必ず失敗する」というパターンを見出しております!
こちらの勉強会では弊社が培ってきた
「必ず失敗するWEBサイトを見極める5つの方法」を大公開しております。
◆勉強会で得られるポイント
① 正しいホームページ制作業者がわかる!
② ホームページで売上を上げる正しい考え方がわかる!
③ 明日から実践できる!
ホームページに対する専門知識を持ったコンサルタントが、失敗しないホームページ作りについて、改善案をご提案させていただきます!
◆ ホームページ改善勉強会 内容
① ホームページで失敗しないための前提
② 知られざるホームページの恩恵
③ ホームページの役割
④ ホームページで外してはいけない5ポイント
⑤成果が上がらないホームページの5つの共通点
◆ ご参加特典
・競合他社レポート
他社のセッション数や流入キーワード・広告内容を図やグラフでわかりやすく解析!
ホームページ運用がどのように行われているかを知ることで、自社が取り入れるべきヒントを得ることができます!
◆ ホームページ改善勉強会 ホームページ
https://webgrow.o-nitty-gritty.com/seminar/01/
◆ 注意事項
講師とのセッションがございますので必ずミュートを解除していただける方限定となります。
カメラONでのご参加、もしくはリアクションボタン等のご協力よろしくお願いいたします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:50〜 | 入場開始 |
14:00〜15:30 | セミナー講演 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
小笠原 啓吾
有限会社ニッティ・グリッティ 代表取締役
岡山出身。 1級WEB戦略コンシェルジュ。
日本の98%を支えてくれている中小企業を継続発展させることがこの国に育ててもらった自身の使命と感じ、中小企業を下支えする裏方となることを決意。 WEBに特化したデザイン会社を経営する中でお客様を継続発展させる手段として始めたのが、デザインの仕事をしながら、事業戦略作りや市場調査を行い、それらを基に現状事業の整理整頓と方向性の明確化し、そして施策を実行してみて、運用後のデータの収集と分析から次の改善点の発見を行い新たな施策の立案をお客様と行うという、デザインより計画作りと運用に重き置いたスタイルにたどり着く。 このスタイルをWEB戦略コンシェルジュと名付け、目の前の業務に追われ、IT分野に関してなかなか参入できない、またはWEBのノウハウを蓄積できないという多くの企業に、経営コンサルティングとWEBマーケティングを組み合わせたこの方法で、インターネットの力を使った広大な商圏への参入とその恩恵によって、事業の継続発展のお手伝いに尽力している。
参加対象
- ホームページを運用されている方
- 今後ホームページの運用を考えている方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。