BtoB Marketing・Sales UPDATE 2023 〜日本企業の未来を見つめる〜
イベント内容
日本経済のマーケティング・営業を支える支援会社・ツールベンダー39社が登壇するカンファレンス!
弊社LOOVも、新時代の動画活用法についてご紹介します。
概要
加速的に様々な課題が複合的に混ざり合う現代の日本社会。
我々BtoB企業はどのようにして生き残るべきなのでしょうか?
解決へのアプローチは、恐らく企業によって違うはずです。
本カンファレンスにて、日本企業が一致団結して、BtoBマーケティング・営業をアップデートしましょう。
弊社登壇プログラム
営業DXの新時代をリードする動画活用方法とは?
動画の力で営業の未来を切り開く!
DX時代の営業戦略として、動画をどのように活用すれば案件や受注の獲得を加速できるのかを、具体的な手法と成功事例や失敗事例を紹介します。
及川 理人
株式会社シーズ・リンク riclink事業部 執行役員
法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社し、BtoB領域の営業企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。営業企画向けクラウドソリューション「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。2023年9月より現職に就任。
内田 雅人
株式会社LOOV 代表取締役CEO
新卒にて、マーケティング支援会社へ入社。IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングのコンサルティングを担当。その後、同社の執行役や子会社の取締役を歴任。IS組織の立上げやMAツール運用の知見も有する。2022年に株式会社LOOVを創業。B2Bセールス/マーケ向け動画活用プラットフォーム「LOOV」を提供している 。
その他のプログラム(一部抜粋)
テーマ | 登壇企業 |
---|---|
【徹底議論!】BtoBマーケティングの未来予測 〜BtoBマーケティング・セールスに大切な考え方について〜 |
株式会社マーケメディア 株式会社WACUL 株式会社セールスフォース・ジャパン |
とりあえずの分業体制やめませんか? マーケ・営業で成果を実現する「MA×インテントセールス」の活用とは |
CrossBorder株式会社 株式会社BLAM |
最小リソースで成果を出す! 企業フェーズごとのマーケティングの進め方 |
スマートキャンプ株式会社 株式会社マツリカ ナイル株式会社 |
バレずに顧客を探るテクニックとは? 〜顧客起点のマーケ・営業DXを実現する「データ活用法」〜 |
株式会社アイドマ・ホールディングス MIL株式会社 |
【SEO×LPO】売上につながるBtoBマーケティングの極意 | 株式会社ウィルゲート 株式会社free web hope |
クリエイティブ×AIの正しい活用方法 顧客に届くクリエイティブを作るために必要なこと |
株式会社ガラパゴス 株式会社リチカ |
CV数前年比500%増を実現。 デジタルで事業を伸ばせるようになるまでのノウハウ大公開 |
株式会社Kaizen platform |
漠然としたMA運用からの脱却 ~MAツールベンダー・支援会社の「自社活用事例」から運用の「裏側」を紹介~ |
ターゲットメディア株式会社 カイロスマーケティング株式会社 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。