事例で学ぶ!アクセス数/お問い合わせ数を増やすためのサイト制作

2023/12/13(水)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

株式会社センタードが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY申し込み枠
先着順 無料 14人 / 定員50人

イベント内容

セミナー概要(当ウェビナーで得られること)

このセミナーでは、WEBサイトを制作(リニューアルを含む)する上で、重要となるポイントをお伝えします。
WEBサイトの役割・目的は様々ですが、お問い合わせや資料ダウンロードなどビジネスの成果につながるかという観点が重要です。

そのポイントを押さえなければ、せっかくサイトを制作したのに、思ったほど成果に繋がらないサイトとなってしまう可能性もあります。

そこで今回は、様々な会社様のWEBサイトを手掛けてきたWEB制作・WEBマーケティング会社の立場から、WEBサイトの流入を増加させ、その後に成果につなげるためのサイト制作に必要な考え方をお伝えします。

セミナー内では、実際のサイトをピックアップして、どのような点に着目し、どう改善すべきかという実例もご紹介いたします。

これからWEB制作を行う方、あるいはWEB担当になったが何をすべきかわからないなど、WEBサイト運用初心者の方に向けて、サイト成果を上げるための必須基礎情報をお伝えします。

当ウェビナーにご参加いただくと、
・WEBサイト制作において達成すべきポイント
・WEBサイトの流入数を増加させる施策
・流入したユーザーからの成果を増加させる施策
・制作前のサイト分析実例紹介
・事例を基にした、改善すべきポイントや具体例

などがわかります。

このセミナーを受けることで、WEBマーケティング活動の基盤となる成果を上げるためのサイト制作方法の参考にしてもらえれば幸いです。

※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。

こんな方におすすめ

・サイト制作担当になったが、どのような考えで臨めば良いのかわからない
・サイト制作やサイトリニューアルすることが決まったが、見落としてはいけないポイントを知りたい。
・流入数も増やしていきたいが、何をどう改善すればよいのかわからない。
・現状運用しているWEBサイトのどこに課題があるのか掴めていない。

目次

◆WEBサイトの役割とは
◆WEBサイト制作で考えるべきマーケティング視点
・WEBサイトの流入数を増加させるポイント
・流入者からの成果数を増加させるポイント
◆【事例で学ぶ】WEBサイトの改善するべきポイント
・PR方法に改善余地があるケース
・導線に改善余地があるケース
・コンテンツ領域設計に改善余地があるケース
・SEOに改善余地があるケース
◆よくある質問
◆ポイントのおさらい

センタードについて

弊社は貴社ネットビジネスの改善を目指すWEBマーケティングカンパニーとして、「SEO対策」や「WEB広告」での集客から「WEBサイト制作」までをご提供しています。
WEBに関するお悩みがあれば、ワンストップでご対応させていただきます。

WEBマーケティングでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

関連するイベント