\オフライン開催!/ デジタルマーケティングのこれまでとこれから
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴チケット
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員500人 |
イベント内容
\オフライン開催!/デジタルマーケティングのこれまでとこれから
概要
デジタルマーケティングの2023年の振り返りと2024年の展望についてお話しするオフラインセミナーを開催します!
前半パートでは「2023年のデジタルマーケティングの総括」をテーマに振り返ります。今回は弊社の各チームのスペシャリストが登壇し、SEO・Web広告・GA4の3つの視点からこれまでを振り返り、最新情報やトレンドを交えてお話しします。
後半パートではモデレーターに弊社副社長木田を迎え、「2024年以降のデジタルマーケティングの展望」をテーマにトークセッションを開催!お客様からのご質問も受け付けます。
セミナー後には懇親会(軽食あり・自由参加)もご用意しております。
ぜひ足をお運びください!
こんな方におすすめ
- デジタルマーケティング全体の責任者の方
- GA4、Web広告、SEO各領域の最新情報やトレンドを収集中の方
参加することで得られるもの
- デジタルマーケティングの最新情報、トレンド
- デジタルマーケティングの2023年のまとめと、2024年以降の展望
タイムスケジュール
16:30-17:00 開場・受付
17:00-17:05 注意事項・プログラム案内
17:05-17:50 前半セッション(各プロダクトより2023年の統括について)
17:50-18:00 休憩
18:00-18:30 後半セッション(2024年の展望について・QA)
18:30-18:40 アンケート回答・Q&A
18:40- 懇親会 ※ご希望される方のみ(軽食あり)
※途中退出可能でございます
※ 時間配分は変更になる可能性がございます。
登壇者
滋田 健斗
株式会社プリンシプル SEOチーム
Marketing Division / SEOコンサルタント。2021年2月より株式会社プリンシプルへ参画。大規模サイトを中心としたSEO戦略立案や実装フォローまで丁寧な支援を心掛けている。
清家 将太
株式会社プリンシプル 広告チーム
シニア広告コンサルタント。効果的・効率的に集客するため、ウェブ広告の運用やサイト流入後の解析を行う。マーケティングだけではなく技術的な知見を持ち合わせており、効果計測環境の構築も担当できることが強み。
片岡 みさ
株式会社プリンシプル 解析チーム
地方公務員として勤務後、地元のWeb広告代理店にて約3年広告運用に従事。リスティング、ディスプレイ、SNS、レコメンドなど多岐に渡る運用を行い、GTM設定や記事制作なども行う。
その後、広告コンサルタントとしてプリンシプルに参画。現在は解析コンサルタントとして大手クライアントの支援を行う。
木田 和廣
株式会社プリンシプル 副社長
データ解析・Tableauチーフエバンジェリスト。『できる逆引きGoogleアナリティクス Web解析の現場で使える実践ワザ260』『できる 100の新法則Tableau ビジュアル Web分析』を上梓。
注意事項
- 主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 応募者多数の場合、弊社での抽選により参加者を限定させていただく場合がございます。
当選のご連絡は12/11(月)までにお知らせいたします。 - 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。