【無料セミナー】~ポイント徹底解説~施策の分析はどうすれば良い?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員500人 |
イベント内容
~ポイント徹底解説~施策の分析はどうすれば良い?
概要
日々の運用を回すのに精一杯で振り返りができていない、ということはありませんか?
本来はビジネス目標から落とし込むべきですが、慣れていないとその組立が難しいことも多いです。
今回のウェビナーでは、分析の基本的な考え方や、MAではどのような指標をおさえるか、その読み解き方、考慮すべき要素、また継続的な分析を運用していく上でのポイントを解説していきます!
登壇者
蝦名 祥征
株式会社ビジネス アソシエイツ 執行役員
国内Sler会社、外資系大手コンサルティング会社を経て、2011年より参画。 SFA/CRM~MA+BIなどの顧客接点領域、またその分析を中心としたコンサルティング案件を担当。マーケティング領域のみならず。一般的なシステム開発からSFA/CRM導入やカスタマーサクセスサポート関連案件まで多数経験。担当案件数150社以上。
参加対象
- MA(マーケティングオートメーション)を導入しているが、分析をどのようにすればよいか、よくわからない方
- Marketoで成果確認方法を学びたい方
- Marketoを導入していて、コミュニケーション設計を行う上でのインプットを組み立てたい方
参加費
無料
注意事項
- ※主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。 - キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。