競合と差がつく最新ブランディングの戦略~実行まで │ カギは「共感」と「ストーリー」
2023/12/22(金)13:00
〜
14:00
開催
ブックマーク
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加
|
先着順 | 無料 | 定員20人 |
イベント内容
競合と差がつく最新ブランディングの戦略~実行まで │ カギは「共感」と「ストーリー」
概要
企業の広報担当者/経営者/マーケターに向けて、競合と差をつけるブランディングの考え方および、具体的な手法を解説いたします。
キーワードは「共感」と「ストーリー」。数多くの企業のブランディング成功に携わってきた両社が、前提知識が無くても分かるように解説いたします。
登壇者
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング ストラテジックリサーチ部 部長
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。
村上 賢太
株式会社アトムストーリー 代表取締役
TV東京、MTVでドキュメンタリー番組のディレクターを経験後、フリーで映像制作の仕事を始め2013年にアトムストーリーを設立。これまで500社以上のPR・ブランディング・採用動画等をパラパラ漫画ムービーで手掛けてきた。ユーザーインサイトを考えたストーリー設計で共感を生み出す動画として、企画から制作、発信までを一貫してプロデュースする。
参加費
無料
注意事項
- 主催・共催・登壇企業の競合にあたる企業や、個人でのお申込みはご遠慮ください。
- 主催者が不適切と判断したお申込みは受け付けない場合がございますので、予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。