【来年度の重要テーマは情シスDX】疲弊する情シスのノンコア業務はChatGPT/AI自動化で効率化!」12月14日(木)開催
イベント内容
情シスDXをサポートする「Freshservice」を提供するOrangeOne株式会社(本社:東京都千代田区、代表:春日原 森)は、2023年12月14日(木)にオンラインにて【来年度の重要テーマは情シスDX】疲弊する情シスのノンコア業務はChatGPT/AI自動化で効率化!を開催いたします。
【イベント申込ページ】https://sbb.smktg.jp/public/seminar/view/19010
【参加特典】 Amazonギフト券1,000円 \先着100名限定/
本ウェビナーをご視聴いただき、たった1分のアンケートにご回答いただきけますと
Amazonギフト券1,000円分プレゼント!!※お申込み者が100名となり次第終了となります。
ウェビナー概要
情シスDXに待ったなし!
ノンコア業務でひっ迫/疲弊/破綻寸前 の情シス部門を救うべく経営者層からもご相談の多い情シスDXや業務効率化は当然のこと、DXの妨げとなっている「重厚長大で複雑なレガシーシステム」から脱却しようという動きが加速しています。
「疲弊する情シス」の救世主 ChatGPT/AI自動化×ITIL・ISMS2022対応「Freshservice」
簡単、低コストで社内問合せの工数を自動的に削減できる世界2万社導入のFreshserviceにChatGPT/AI自動化をプラスして実現する業務改革、その具体的な活用方法をぜひご覧ください。
疲弊しない情シスのポイントは、ChatGPT/AIの活用によるノンコア業務の自動化!効率化!なのです。
情シス様へご提案を検討されている販売店様、SI会社様、今すぐPOCを開始し、年内予算申請に間に合わせませんか?
ぜひお見逃しのないよう、お早めにお申し込みをお願いいたします。
【イベント申込ページ】
https://sbb.smktg.jp/public/seminar/view/19010
■開催概要
イベント名:【来年度の重要テーマは情シスDX】疲弊する情シスのノンコア業務はChatGPT/AI自動化で効率化
開催日時 :2023年12月14日(木)10:00~11:00
開催形式 :オンライン配信
参加費 :無料(事前登録制)
主催 :OrangeOne株式会社
■お申込み方法
①イベント詳細ページ(https://sbb.smktg.jp/public/seminar/view/19010)より必要事項を記入しお申し込みください。
②お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に後日視聴用のURLをお送りします。
■特典Amazonギフト券受取の注意事項
①ご登録内容に不備があった場合、Amazonギフト券の対象外となります。
②ウェビナーセミナー参加後ご登録のメールアドレス宛に2024年1月下旬ごろ発送予定でございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。