【中国SNS×マーケティング】最前線のSNSツールと戦略を学ぶ無料セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加者
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員20人 |
イベント内容
【中国SNS×マーケティング】最前線のSNSツールと戦略を学ぶ無料セミナー
概要
■このような悩みを抱えていませんか?
「Instagramなどで投稿しているけど、なかなか結果が出ない…」
「中国人の集客をしたいけど、ノウハウがない…」
実は、日本で使われている多くのSNSは中国では使われていないんです。
しかも、やみくもに投稿するだけでは、なかなかマネタイズには繋がりません!
中国SNS市場で成功するためには、正しい運用方法とマネタイズまでの流れをしっかり理解することが必要です。
今回は、実際のマネタイズ事例を紹介しながら、どのように運用すればマネタイズできるのか、分かりやすく解説いたします。
登壇者
松永 瑞紀
東京マンダリンアワード 中国SNS運用アドバイザー
・中国現地の日本語雑誌社で6年間、編集長を務める。
・現在も中国に在住しており、SNSトレンドなど現地の最新情報に精通。
・CCTV(中国国営テレビ)など中国現地のテレビ番組、ラジオなどの出演、イベントのバイリンガル司会者などの経歴を持つ。
日時
- 2023年12月23日(土) 14:00~15:00
- Zoom(オンラインセミナー)
運用実績
- 不動産会社のアカウントでは、毎年数億円の売上を達成。
- インフルエンサーアカウント、運用半年でフォロワー数1.5万人を突破。美魔女部門で1位の実績。
- 大手ファッションブランドアカウント、中国人客をリアル店舗へ誘導。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。