【アーカイブ配信あり/無料オンラインウェビナー】[化粧品・美容業界特化] 現代を勝ち抜くWeb戦略〜集客からロイヤル顧客化までのコミュニケーション設計〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加者
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員20人 |
イベント内容
セミナー概要
新型コロナウイルス発生以降、消費者の購買行動は大きく変化し、多様化しました。
その中で、消費者行動におけるWeb活用の重要性が急速に高まっています。
化粧品・美容業界も例外ではありません。
新規顧客獲得および継続率向上のためにはWebマーケティングは事業を成功に導く上で欠かせないものになっています。
そこで本セミナーでは、Web広告、チャットボット、サイト設計にそれぞれ強みを持つ3社が、
Web集客から育成まで顧客との各タッチポイントにおけるコミュニケーション戦略を解説いたします。
開催概要
開催日時:2024年1月17日(水) 13:00〜14:00
※18日(木)・19日(金)はアーカイブ配信になります。
参加費:無料
会場:本セミナーはオンライン開催となります。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
タイムスケジュール
12:00〜 オープニング
12:05〜 各社セッション(15分ずつ)
12:45〜 トークセッション/質疑応答
12:55〜 エンディング/アンケート依頼
登場者紹介
内藤 太郎
株式会社ガラパゴス 執行役員
東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。
化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。
現在、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」(https://airdesign.ai/)のMarketing・Sales部門の統括を担当。
戎井 亮一
W2株式会社 マーケティング部
新卒から一貫してIT業界に従事。少数精鋭~大手企業様まで様々なクライアント・パートナー企業へ提案を実施。
持ち前の堅実な提案力・調整力を活かし、約500件以上のプロジェクトを実現に導く。
W2入社後は、これまでの提案ナレッジを活かし、アライアンス兼マーケティング担当として、EC市場の流れを踏まえた有益な情報発信を行っている。
森川 智貴
株式会社wevnal BOTCHAN AI 事業責任者
慶應義塾大学卒業後医療ITコンサルティング会社へ新卒入社。2018年8月wevnal中途社員としてBOTCHAN立ち上げメンバーとしてジョイン。 AI論文解説に特化したメディア「AI-SCHOLAR」を立ち上げ、日本一のAI専門メディアへ。
現在は、BOTCHAN AI 事業責任者と一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)の評議員として 従事している。趣味は、テニスとゴルフ。
※ご注意
競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。