【徹底討論】ウェビナーの商談獲得を最大化する運営効率化方法とインサイドセールスオペレーション
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
【徹底討論】ウェビナーの商談獲得を最大化する運営効率化方法とインサイドセールスオペレーション
企画・運営・登壇の工数をかけて開催したウェビナー、商談や受注に繋がっていますか?
現在多くの企業がリード獲得・リードナーチャリングの施策としてウェビナーに取り組んでいますが、運営が大変な割に成果に繋がっていないと悩む方も多いのが現状です。
貴社でも以下のようなお悩みはありませんか?
- ウェビナーの企画・運営に工数がかかり大変…
- ウェビナーってどんなKPIを定めればいいの?
- ウェビナーから商談を創出することができない…
今回のウェビナーではイベントマーケティングのプラットフォームを提供している「EventHub」と 営業支援SaaS・営業のBPOを提供している「Magic Moment」の共催で、ウェビナーの成果を最大化させるための運営効率化や商談獲得のためのインサイドセールスオペレーションについてディスカッション形式で深掘りしていきます。
営業責任者、マーケティング責任者、営業企画の皆様にとって有用な情報提供ができればと思いますので、ウェビナーを起点とした商談・受注の獲得に取り組んでいらっしゃる方は社内お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。
概要
対象 | 営業責任者 / 営業企画 / マーケティング責任者 |
日時 | 2024年1月18日(木) 11:00-12:00 |
内容 | ディスカッション形式でウェビナー運営や商談化のよくある疑問に対する解決方法を両社の取り組み事例を交えて紹介していきます |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 株式会社EventHub 個人情報保護方針 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。