【経営者・Web担当者必見!】 \新規獲得から売上アップまでフォロー可能/ 失敗しない「Web広告」媒体の選び方セミナー ~2024年の最新事例を交えて解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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セミナー参加 1/30 14:00~15:00
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先着順 | 無料 | 3人 / 定員10人 |
イベント内容
【経営者・Web担当者必見!】\新規獲得から売上アップまでフォロー可能/失敗しない「Web広告」媒体の選び方セミナー~2024年の最新事例を交えて解説
【予定内容】
・Web広告の運用がうまくいっていない
・Web広告の成果が出ていない
・SEO対策をしたが、全く成果が出ておらず、新しい施策を模索している
・Web広告の配信を検討しているが、課金方式や運用方法が分からない
・Web広告でどのくらい効果が出るのか分からないため、成功事例を知りたい
・様々なWeb広告があるので、どのWeb広告が自社に合っているか分からない
という中小企業の経営者、企業のマーケティングご担当者の方、ぜひご参加ください!
時代のながれだからとWeb広告にチャレンジしたものの、
効果を出せずに終わってしまったという、お悩みの声を聞きます。
話題の媒体に飛びついてしまい、
ターゲットの状態を把握しないまま運用してしまっているケースが多数見られます。
本セミナーでは、弊社が携わってきたウェブマーケティングの事例を参考にしつつ、
どのようにWeb広告施策の効果を最大化させる方法について解説します。
クリック数やインプレッション数といった広告運用の数値だけでなく、
集客の全体感を設計して運用していきたい
経営者・マーケティングご担当のみなさまのお役に立てるセミナーとなっております。
ぜひ、ご参加ください。
【セミナー内容】
◆「WEBマーケティングに強い総合広告代理店 シーエムスタッフ」のご紹介
◆よくある失敗例
・とりあえずリスティング ・1つの有名媒体だけやっておけばOK
・LPはとりあえずトップページ・クリエイティブの使い回し
・仮説の無い広告配信
◆最適な運用方法のために必要な事前準備
◆ターゲットのステータスによって有効なアプローチが異なる理由と広告を最適化する方法
◆ターゲットのステータスを変容させる広告施策・媒体選定のポイント
◆効果を最大化した事例の紹介
【参加者特典】
本セミナーを視聴して、アンケートでご回答をいただいた方全員にプレゼント!
■ セミナーで使用したスライド
■Web広告を検討するときに必ず押さえておきたい!「運用型広告」の基本ガイド
【講師紹介】
戸田 靖基 株式会社シーエムスタッフ Webマーケティング部
新卒でIT業界に入社後、4年半システムエンジニアとして従事。その後、シーエムスタッフのマーケティング担当として、SNS運用やメールマーケティング、Web広告運用を行っている。主にLINE、Twitter、Instagramの運用を得意とする。LINE法人向けサービス認定資格LINE Green Badge(Advanced)保持。
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