大手化粧品メーカー出身マーケターが語る!女性顧客に選ばれ続けるためのWEB集客の仕組みづくり
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加枠
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先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
大手化粧品メーカー出身マーケターが語る!女性顧客に選ばれ続けるためのWEB集客の仕組みづくり
概要
本Webセミナーはフリーランス副業マッチングサービスAnycrewに登録されているプロフェッショナル人材の方より事業成長のヒントをお届けするウェビナーシリーズです。
情報が溢れ顧客接点が多様化する昨今、消費者に興味を持ってもらい、支持を受け続ける製品やサービスを作るのは非常に困難になっています。
特にベンチャー・スタートアップや中小企業では、マーケティング予算や人員も限られている中で、どうやって消費者の注意を惹き、長期的な関係性を築けるのか課題感を持たれている経営者やマーケティング担当者様も多いのではないのでしょうか。
今回ご登壇をいただく三川様は、株式会社資生堂で30年間勤務し、女性顧客向けブランドのマーケティング、販売、営業なども経験された女性向け商材のマーケティングのプロです。さらに、LINE/Lステップ正規代理店・マーケリンク社提携プロデューサーとして、複数企業のWeb集客の仕組みづくりも支援されています。
本ウェビナーではそんな三川様に、女性顧客に支持され続けるブランド作りと、そこから一貫したWEB集客の具体的なノウハウまでをお話しいただきます。
今回お話いただく内容は企業規模やマーケティング予算の規模を問わず現場で活かしていただけるノウハウとなります。規模を問わず女性向けのサービスや製品を扱われる企業の経営者様、マーケティング担当者様はぜひ奮ってご参加ください。
参加対象
- 女性向けの商品、サービスを扱われる企業の経営者様
- 女性向けの商品、サービスを扱われる企業の製品・マーケティング担当者様
※登壇者及び、主催企業の競合に当たる方の参加はご遠慮願います。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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12:00〜 | イベント開催にあたり/登壇者紹介 |
12:10〜 | コンセプトメイクの重要性 ・ブランディングとは?その必要性 ・ペルソナではなくN1から始まるコンセプト |
12:30〜 | Web集客の仕組みづくり ・顧客の獲得方法〜口コミの影響力〜 ・顧客接点を持つための体験コンテンツ ・施策事例:診断コンテンツ(体験コンテンツ) ・選ばれ続けるためのWEB集客の仕組みと考え方 |
12:50〜 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
三川晃己(みかわてるみ)
株式会社資生堂で30年間勤務。マーケティング12年・販売歴15年・営業歴2年。管理職2年と多岐に渡る役割を経験。
マーケティング総括として89億円の売上を達成。同年度に社長賞を受賞。女性顧客に向けた戦略~戦術までの実務経験を活かし、「顧客起点のマーケティング」こそが、事業の要であることを信念に、ブランディング×WEB集客プロデューサーとして活動。
一方で、SNS集客には欠かせない、LINE/Lステップ正規代理店・マーケリンク社提携プロデューサーとして、企画だけでなくシステムの構築者としても活動中。
参加費
無料
主催企業について
エニィクルー株式会社
フリーランス・副業マッチングサービスAnycrewを提供しています。Anycrewではマーケティング、事業開発、企画、営業などビジネス系の職種を中心に週1日からOK、在宅・リモートOKなど柔軟な働き方の案件やスタートアップ企業でのチャレンジングな副業案件を紹介しています。Open Netowork Lab 15期採択。
Anycrew: https://app.any-crew.com/
Anycrew Blog: https://blog.any-crew.com/
注意事項
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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